ホリエモン、NGT問題「全く興味ない」「秋元さんへの忖度なんかするかボケ」 - スポーツ報知
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が22日、自身のツイッターを更新。昨年12月にファンの男性から暴行を受けたNGT48の山口真帆(23)が21日の劇場公演で卒業 ...
(出典:スポーツ報知)


堀江貴文 (ホリえもんからのリダイレクト)
^ “ホリエモンが3月にも歌手デビュー”. ORICON STYLE (2006年1月6日). 2010年9月28日閲覧。 ^ “想定外の激務にこれ1本「ホリエナジー」”. ITMedia (2005年10月18日). 2007年3月17日閲覧。 ^ “「ホリエナジー」を店頭から撤去”
65キロバイト (9,658 語) - 2019年4月10日 (水) 10:15



(出典 d201jp25bze1i8.cloudfront.net)



1

 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が22日、自身のツイッターを更新。昨年12月にファンの男性から暴行を受けたNGT48の山口真帆(23)が21日の劇場公演で卒業を発表した問題についてフォロワーから意見を問われ、「全く興味ない」と自身の見解を示した。

 堀江氏は「NGTの山口真帆さんの件どう思われますか?」「いろんなことに触れる堀江さんが、この件は全く触れませんが秋元さんへの忖度ですか?」としたフォロワーからのリプライに対し、「色んなことったって100%全ての事象に触れてるわけでもないし、なんで俺が全く興味ないNGT48の件に触れなきゃいけないんだよ。ボケが。秋元さんへの忖度なん*るかボケ。興味ないこと詮索するほど暇じゃねーんだよ」と対応。

 また「だいたい、事実関係を捜査機関並みに調べないとどれが真実かなんてわからないだろ」とし、「そして興味ナッシングな所に突っ込んで何の意味があるんだ?」とつづった。

 続けて「俺はテレビのいい加減なコメンテーターみたいに放送されるニュース全てに適当なコメントとかつけらんねーの。全部真剣なの。テレビ芸人と一緒にするな」「俺はコメントしたいものにコメントする。お前らの指図は受けない」と自身のスタンスを示し、「秋元さんの管理がなってないと思われないんですか?被害者が辞めるような組織のトップですよ?」とのリプライに対しては「そもそも組織のトップは秋元さんじゃねーだろ笑。ちゃんとみろ。世間一般がそう思ってるだけだろ笑。それにおれは事実関係知らんし。興味ないから調べる気も起きない」と切り返していた。

4/22(月) 12:40配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000089-sph-ent





34

>>1
大阪万博誘致 特別肛門 ホリエモン
東京汚リンピック理事 アキモト
広告代理店を筆頭に薄汚い芸能村の芸人がごり押しされ利権にまみれた小汚い金の臭がプンプンするイベントにしか思えないわな。


8

お前が作った755とか言うアプリ
48グループメンバー全員に半強制的に使わせてるやん


14

>>8
乃木坂にまで使わせてるからな
仲良しってレベルじゃない
関係者だわ


16

>「だいたい、事実関係を捜査機関並みに調べないとどれが真実かなんてわからないだろ」

これはものすごく同意なんだけど今まで発信してきたことと調合性取れるのかな?


22

>>16
今まで適当にしゃべっておいてこれは言い訳臭いよな


24

ボケ

最後のコレ。これ言ってマウント取った気になってるよなコイツいつもw


43

>>24
>>26

同意
正しいことを言っているのに、もったいない


39

でも堀江は秋元康が実質的なトップじゃない事を把握しているのはさすが


50

>>39
じゃあ誰がトップなん?


70

>>50
見城徹


44

見知らぬ無名アイドルの揉め事なんてどうでもいいよな
珍しく堀江に同意だわ


100

>>44
堀江の755というアプリで48グループと契約してるから関係はある


53

ホラレモンがツンデレキャラなのか
フォロワーがM体質なのか ドッチだ?


54

>>53
ホラレモンがかまってちゃん


56

NGTの件はイジメにトラウマがある奴以外にとっては
女集団に良くあるただの好き嫌いのモメごとに過ぎないからな

NGTに犯罪に関与したメンバーはマジでいないと思うよ
新井や瀧でも普通に警察に捕まって人生終わりになるんだから
NGTに瀧や新井以上の大物なんていねえだろ


68

>>56
実質的トップ(←マスコミの表現)で松村取締役さえ《叱責》できる秋元東京オリンピック組織委員会理事


88

(́∀`(⊃*⊂)


94

>>88
いや
むしろ計算尽くだろ