武田久美子、娘がモデル志望だと明かす「157 ㎝の私よりもおチビちゃんなのですが」 (2019年4月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が23日に自身のアメブロを更新。自身が撮影した、娘・ソフィアちゃんの写真を公開した。武田はこの日、「私 ...
(出典:エキサイトニュース)


武田 久美子(たけだ くみこ、1968年8月12日 - )は日本の女優、元アイドルである。原プランニング→ホリプロ→フィットワン→株式会社スクロールを経て株式会社グローバルプロモーション所属。 両親とも静岡県の出身。母親の実家がある静岡県で生まれる。2歳半のとき、東京都中野区に引っ越す。中野の若宮幼
17キロバイト (1,990 語) - 2019年3月12日 (火) 12:16



(出典 nonmedia.net)



1


(出典 image.news.livedoor.com)


アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が23日に自身のアメブロを更新。自身が撮影した、娘・ソフィアちゃんの写真を公開した。

武田はこの日、「私が撮ったSofiaのヘッドショット 出かけるギリギリまでbed から出れず、お支度の時間があんまりなかったので、ナチュラルメイクでグッドです 等身大の16歳ですね。」と、ブーゲンビリアをバックに撮影した娘の写真を公開。

娘はモデル志望といい、「157 ㎝の私よりもおチビちゃんなのですが、、」と明*も、「スカウトされたらエージェントの人と一緒にオーデションに行ってきたら~」と話しているという。

続けて、「夢見る16歳!ただこの子の偉いところは勉強だけは私が言わなくてもずっとしっかりやるところです!!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「久美子さんにソックリ!目鼻立ちがくっきりしてて美人さん!」「ナチュラルメイクの方が断然可愛いです!!元々お顔が整っているのでこれくらいのメイクが似合ってますね」「とっても綺麗なお姉さん」などの声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16366581/
2019年4月24日 17時22分 アメーバニュース





3

>>1
#1【ホラー】 弟者の「HEAVY RAIN 心の軋むとき」【2BRO.】

(出典 Youtube)


22

>>1
松本メイをさらに濃くした感じだな


45

>>1
これにソックリなタレントが昔いたな…
名前が思い出せん
AV女優かな


77

>>1
16か~

上手く成長すれば美女になるだろうけど失敗したら
ゴリラだろうなあ・・・


95

>>1
よし、ミニマムからデビューな!


4

エスターみたいなのを想像したらそれはゴクミのほうだった


27

>>4
すげえわかるw


53

>>4
エレナちゃん可愛いよね


62

>>4
画像見るまでゴクミの娘の事だと思い込んでた


72

>>4
同じく


5

久美子のホタテ

(出典 pbs.twimg.com)


92

>>5
>>15
腹筋崩壊させられて
しかも激しく本物のホタテ久美子の画像を渇望するようになるっていう
洗脳のような罠
CIAかwwww


15

例のホタテ画像

(出典 image.middle-edge.jp)


18

>>15
これこれ


26

>>15
なめるなよ


32

>>15
そっちじゃない


48

>>15
>>26
流れるようなゲッツーだわ


93

>>15
ホタテマン見ていつも思うのは…
共通点はバラエティに出まくってる、
ワルをウリにしてるミュージシャン・俳優。
とことんはっちゃける力也に対して
被り物ひとつもNGとか本当にクソだなあと。
岩城こういち


35

なんかもっと長身だと思ってたけど、以外に小さい人なのね。武田久美子って。


94

>>35
80年代のアイドル出身だし


39

156cmの俺はどうなるんだよ
男、しかも50歳のおっさんやで。音楽の才能があるからいいようなものの・・・・


49

>>39
(しゃーねえな‥)hyde乙


63

これからは多様性の時代だから背が低くてもいけるんじゃね?(適当


76

>>63
それなりに稼げると思うぞ
自称モデルでバラエティで
親の話する仕事があるからな
七光りで1年くらいやれる


73

なべQとの子ならモデル行けたやろ


81

>>73
170cm超のメスゴリラが出来上がる悪寒

いやナベQの娘を見たことないから何だけど


74

ゴクミの娘よりは可愛い。


84

>>74
ゴクミの娘は、失敗作。外に出してはいけない顔。


80

>>156
だいたいはヒールの高い靴を履いて撮影するからね
裸足の場合は立位だとつま先立ちか最低でも踵を浮かせる(その方が筋肉が締まって綺麗に見える)
加えて顔の比率が小さいと高身長に見える(逆も然り) 低身長で顔もでかいとどうしようもない


91

派手だなあ
https://www.instagram.com/p/BwoTvKpgWlT/


99

>>91
娘さんは155cmもなさそうだね