知らなかった!「原爆Tシャツ」騒動『防弾少年団』の“その後” (2019年4月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
昨年の「原爆バンザイTシャツ」騒動をきっかけに、一気にイメージダウンした韓国のヒップホップグループ『防弾少年団』(BTS)。「ミュージックステーション」(テレビ朝日)への ...
(出典:エキサイトニュース)


※有料イベント、ライブありのみを記載。 防弾少年団 1st JAPAN SHOWCASE(2013年) 防弾少年団 1st JAPAN SHOWCASE-NEXT STAGE-(2014年) ※レギュラー出演のみ SBS MTV「新人王防弾少年団-チャンネル防弾」 - (2013年、全員、全8話) Mnet「防弾少年団のアメリカンハッスルライフ」
108キロバイト (12,528 語) - 2019年3月30日 (土) 12:18



(出典 img.dmenumedia.jp)



1

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000018-cnippou-kr

(出典 amd.c.yimg.jp)

4/24(水) 10:37配信

米国CBS『サンデーモーニング』が東海を日本海(Sea of Japan)と表記した地図で、「日本海」の部分を消してYouTubeに掲載した。左は21日に掲載されていた地図、右は23日に修正された地図。(写真=YouTubeチャンネル「CBS Sunday Morning」からのキャプチャ)

米国CBS放送が東海(East Sea)を日本海(Sea of Japan)と表記して論争になった地図を修正した。CBSは韓国男性グループの防弾少年団(BTS)のインタビュー映像の中にこの地図を使い、BTSファンからの指摘を受けた。

CBSの朝番組『サンデーモーニング(SUNDAY MORNING)』は23日(現地時間)、公式YouTubeチャネルに「BTS,the Korean pop sensation」というタイトルの映像を再び掲載した。この映像は21日に同メディアがYouTubeチャネルに掲載した映像と同じ映像だ。ただ、論争になっていた「日本海」表記を削除した。

これに先立ち、21日に防弾少年団とインタビューを進めたCBS『サンデーモーニング』はグループと韓国を紹介しながら大韓民国とソウルの位置が表記された地図を使った。だが、この地図上で「東海」の部分が「日本海」と表記されていて論争が起きた。BTSのファンは該当の番組のツイッターアカウントとYouTubeチャネル等を通して抗議すると同時に、誤った地図表記の訂正を要求した。

CBS側は問題を確認した後、地図を訂正したとみられる。ただ、「日本海」を消しただけで「東海」とは表記しなかった。反面、「西海(ソヘ、黄海)」はYellow Seaと表記した。

一方、新アルバム『Mapof the Soul:Persona』で活動している防弾少年団は23日(現地時間)、韓国歌手として初めて米国ビルボード(Billboard)のメインシングルチャート「HOT100」に2曲を同時にランクインさせるなど連日記録を更新している。この日発表されたチャートで、新アルバムのタイトル曲『Boy With Luv』は8位、収録曲『Make It Right』は95位に入った。



快挙連発のBTS、最新Sgが史上最速1億回再生、最新ALで86か国・地域1位、2019ビルボードMA出演へ
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/74777
テレ朝、BTSのMステ出演見送り 原爆投下デザインのTシャツ波紋
https://www.afpbb.com/articles/-/3196912





5

>>1
【原爆Tシャツ】BTS(防弾少年団)、ナチス強制収容所「アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレをしていた

【動画】[BANGTAN BOMB] War of hormone in Halloween

(出典 Youtube)


38

>>1

こいつら南北朝鮮人の卑劣さは、チョンポップの人気偽装の手口にあらわれているからな。

サクラの在日朝鮮人を観客役として大量動員した人気偽装コンサート、
日本人になりすました人気偽装カキコミ、
パンストを被ったような朝鮮顔の過剰整形・厚化粧、
ユーチューブの再生連打、「いいね!」連打は、
朝鮮人がいつもやっている汚い手口だからな。

韓流アピールしてる人のほとんどが在日朝鮮人だってことはバレているから。
だいぶ以前から在日企業や在日学生、在日系メディアを総動員した人気偽装をやっている。


【韓流】やはり、K-POPチケットを買っていたのは日本人ではなくて在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
https://s.webry.info/sp/14819219.at.webry.info/201201/article_8.html
.


69

>>1
これってこいつらのファンが朝鮮人だけと言ってるようなもんだよな そこに噛み付くのは朝鮮だけだし


71

>>1
【ベトナム性奴隷問題】「人知れず戦争のごみとされた混血児の存在を、韓国政府は認めてほしい」 ライダイハンの悲痛な叫び
https://special.sankei.com/a/international/article/20190226/0001.html

【ベトナム性奴隷問題】ベトナム戦争時に韓国兵から受けた暴行や性的虐待の被害者たちの声を赤裸々に報じた英紙インディペンデント
(電子版9月11日付)

(出典 imgur.com)




20世紀最悪の性犯罪 ベトナム性奴隷問題を全世界に知らせましょう。


80

>>1

南朝鮮は、中国の属国のようだからという理由だけで、
「漢城(ソウル)」という首都名を、
「首爾(ソウル)」と無理やり変えてしまったくらいの*民族。

こいつら、
親から受け継いだ朝鮮顔も、醜いからといって
整形しまくって無理やり変えてしまうような民族。

自分が思いついたら無理やりでも変えようとし続けるよ。
朝鮮人は本当に国際社会の汚物そのものだよ。


92

>>1

「日本の女子中高生に大人気!」だったハズの防弾少年団wいざ映画公開したら、初日から超絶ガラガラ閑古鳥状態で大大大爆死!wwドーム公演は本土朝鮮人と在日白丁を動員しただけで「女子中高生のファン」なんかいないのがバレてしまいますたww m9(^Д^)プギャー
 


98

>>1

朝鮮人は*すぎる

【海外】『防弾少年団』全米1位獲得は“チャート不正操作”だった! 空前の快挙があぶり出した「K-POPの闇」―韓国[09/30]

http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1538318196/


99

>>1

汚らしいエラ張りブサイク整形*民族チョン。
整形なしには人前に出られないほど醜悪なパンスト朝鮮顏をしてるくせに、
日本人のふりをして性犯罪を*まくりやがって。

朝鮮民族は、歴史的によそ様の国でも凶悪な性犯罪を繰り返してきたゴミクズ民族。
東南アジアの女性たちに最も忌み嫌われている。
ベトナムでは朝鮮人による連続強*で生まれたライダイハンが大量発生して社会問題になっている。

日本人女性たちは戦中も戦後も、朝鮮人による性犯罪に苦しんできた。
いまも日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。


●●● 深刻化する在日朝鮮人の性犯罪 ●●●
http://seihanzai.tripod.com
.


6

たとえ民間でもチョンコがイチャモンつけてそれで覆っているのなら日本政府は面倒でも抗議していかないといけない


49

>>6
外務省は仕事しろ!


8

どちらにしても近いうちに南北朝鮮は中国か?ロシア?
の支配下に入るので日本海問題は消えるよwww
中国もロシアも日本海だと言ってるからねwww


23

>>8
どうだろうね。いずれの国も日本海欲しいから
外交カードに使いそう。
韓国も日本海が欲しくてやってるんだから
防衛問題。
やっぱり日本はちゃんと対応しないとね


34

>>23
中国は問題ないです。
以下です。
「日本海」が初めて見えるのは、
イタリア出身の宣教師マテオ・リッチが
北京で作った「坤輿万国全図」で、
1602年に刊行された


10

>「日本海」を消しただけで「東海」とは表記しなかった

CBSも*チョーセンに苦労してるな


84

>>10
消すだけで金もらえるなら消すわなぁw


12

服も髪型もどうやったらあんなふうにできるの?w


85

>>12
ダサいよなー
アメリカでこんな変なグループが流行ってるなんて
信じられんわ


17

中国と協力して黄海と日本海を守れ


29

>>17
いいね
昨日、海自が旭日旗かかげて中国に行ってた
中国と手を組んで韓国締め上げや


20

CBSは日本に喧嘩売ってるのか


24

>>20
あとで事実がわかったら恥をかくのは己なのにねw


25

韓国“反日洗脳”の実態! 人気タレントがテレビで「日本は敵だ!」 聴衆も納得して盛り上がる異様 [2019.4.9]
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190409/soc1904090003-n1.html

 3月16日夜、筆者(松木)はソウルのホテル自室のテレビを見て驚いた。
公共放送KBS第2のトーク番組で、元高麗大学教授の金容沃(キム・ヨンオク)氏が
20代の若者相手に「日本人は口先では謙遜するが、本当は世界征服の野望を持っている」
「朝鮮半島が統一国家となった後で、最も恐ろしい敵は日本だ!」と熱弁を振るっていたのだ。

 日本でいえば、予備校講師でタレントの林修氏のような人気者が、
土曜日のゴールデンタイムに全国向けのトークショーでこのように熱く語り、
聞き手も納得して盛り上がっていた。これが今の韓国の姿なのだ。

 世論調査でも、大学生の54・3%が「敵国第1位」を日本と答えている。
第2位の北朝鮮は21・4%に過ぎない(=求人情報サイト『アルバモン』が2012年8月に調査)。
韓国軍も、北朝鮮への抑止力となる陸軍よりも、「対日戦」を想定した海軍力増強に狂奔している。
「アジア最大級」と自慢する揚陸艦の名前も「独島(竹島)」だ。

 一体、なぜ韓国はここまで「対日被害妄想症」に陥ったのだろう。

 最大の原因は、歴史を捻じ曲げた反日歴史教育にある。物事を善悪二元化する
「朱子学的思考方式」が根付いた韓国では、「日本=絶対悪」「韓国=絶対善」
という社会通念が出来上がってしまった。(過去に韓国を併合した)日本になら、
何をやっても許されるという甘えがある。金容沃氏のような人物が敵対感情を煽ることで、
今や日本は韓国の最大の「敵国」となっている。


57

>>25
こういう捏造洗脳をやってるから国民総出でディスカウントジャパン出来るんだよな
数に対して圧倒的に負けてるわ日本


54

ネトウヨがあんだけ叩いたのに今なお英チャートで1位とってるのが最高に笑える

ネトウヨは無力なり


86

>>54 = >>60 = >>65

ネトエラがわきまくってるし


パンスト朝鮮顔のネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)がものすごい勢いで暴れまくってるからな。


日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら性犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。

在日朝鮮人はスパイそのもの。
帰化人を含めて朝鮮人全員をいったん強制送還するしかない。


●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://www.fuyuu.com/home35/uyokunosyoutai.html

.


70

まだこのクソガキ共が売れてるのね。

むか~しいたチョなんとかっていうブサイクな男の歌も随分長く売れてたよな。

バカが多いって事だわな


73

>>70
売れてないよ


88

>>73
連日ドーム公演満員ですがwwwwwwww