ザック・エフロンが「実在のサイコパス」演じる映画に『危険信号』、被害者が訴える - フロントロウ
ザック・エフロン主演のノンフィクション最新映画『Extremely Wicked, Shockingly Evil and Vile(エクストリームリー・ウィキッド、ショッキングリー・イーヴィル・アンド・ ...
(出典:フロントロウ)


ザックエフロン(Zac Efron, 本名: ザカリー・デイヴィッド・アレクサンダー・エフロン、Zachary David Alexander Efron, 1987年10月18日 - )は、アメリカ合衆国の俳優。身長173cm。 エフロンは2000年代初期から『ファイヤーフライ 宇宙大戦争』、『ER緊急救命室』、『堕ちた弁護士
19キロバイト (1,851 語) - 2018年8月19日 (日) 14:06



(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)



1

ザック・エフロンが、実在した全米史上最悪の連続殺人鬼テッド・バンディ役を演じる映画『Extremely Wi*ed, Sho*ingly Evil and Vile(原題)』のプレミアがロンドンで行なわれた。(フロントロウ編集部)

■ザックが語る「殺人鬼」を演じるということ

 全米で最も恐ろしい殺人鬼のひとりとして知られる悪名高きテッド・バンディ役をザック・エフロンが演じ、テッド・バンディの無実を信じ続けた恋人エリザベス・クレプファー役をリリー・コリンズが演じる映画『エクストリームリー・ウィキッド、ショッキングリー・イーヴィル・アンド・ヴァイル(Extremely Wi*ed, Sho*ingly Evil and Vile)』が、5月3日に欧米のNetflixで配信される。

 ザックが初めて殺人鬼を演じたことで制作段階から大きな注目が集まっている本作のヨーロッパプレミアが英ロンドンで開催。

 主演のザックとリリーをはじめとするキャスト陣と、ジョー・バーリンジャー監督などが登場したレッドカーペットで、ザックは実在した殺人鬼を演じる難しさを語った。

「今まで自分自身とキャラクターを区別しなきゃいけない役を演じたことがなかったから、夜に家に帰った時に(区別することが)不可能とさえ感じた。僕は(そのハンドリングが)上手くいったと言いたいところだけどできなかった」

 さらにザックは、「連続殺人鬼役に興味を持ったことがなかったし、ひどい人間や彼の行動を引き立たせたいとも思わない。でも僕たちがテッドの魂や彼の恋人リズに入り込んでいく過程には何か特殊なものがあった」と発言。

 少なくとも30人の若い女性を強*し残虐な方法で殺害したテッド・バンディを演じることで、実在した犯罪者を美化してしまうかもしれない。そんな懸念から、こうした役を演じてこなかったザックは、テッド・バンディのことを「自分が思い描いていたありがちな連続殺人鬼とは異なる」と表現した。

 映画『ExtremelyWi*ed, Sho*ingly Evil and Vile(原題)』は、5月3日に全米のNetflixで配信スタート。日本での公開の詳細はまだ明らかになっていない。(フロントロウ編集部)


2019-04-25
https://front-row.jp/_ct/17268654

(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)





25

>>1
*っぽいヤツやな


55

>>1
あの超絶イケメンがこんななっちゃったのか


57

>>1
童顔はオッサンになるときついな…


58

>>1
グレショーのフィリップの人だよね
リライト・ザ・スターズめっちゃ好きでよく聴いてる


2

日本でいう昭和天皇か


54

>>2
きみんとこでいう金日成だよ


3

スタイル悪いな
どこにもいそうな兄ちゃんて感じ


22

>>3
普通にいそうで現実には全然いないってのもいい役者の条件。


9

裁判で自分で自分を弁護したっていうあのハンサムな殺人鬼だっけ?


29

>>9
そう。


43

>>9
自分で弁護っつっても単なる上辺だけ取り繕うのが上手かった空っぽコンプ満載野郎だからろくなもんじゃなかった


44

>>43
所詮ハッタリだったんだよな


13

エレベーターで一緒になった女性に絶叫されたロバートネッパー


37

>>13
地下鉄でお婆さんに「殺人鬼がいるわ!」と叫ばれたじゃなかったか
Tさんはたくさんこの手の話はありそうだな


15

全米史上最悪ってゲイリー・リッジウェイじゃないの?


26

>>15
自白してる数が本当ならヘンリー・リー・ルーカスかアルバート・フィッシュじゃない?


38

>>26
フィッシュ爺さんはインパクトでかいな


21

なんだネトフリ映画か
金だけかけたクソだな


24

>>21
マジで言ってるなら笑う


46

「あなたの部屋のザックエフロンのポスターのことは黙っててあげる」みたいなイヤミを海外ドラマで見たけどなんだったかな
アメリカじゃダサいイメージなのかね


47

>>46
ディズニーチャンネル=お子ちゃま向け
ダサいというか垢抜けてない感はある