テレ東「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」2年4か月ぶり復活!蛭子さん「うえー」 - スポーツ報知
タレントの太川陽介(60)が8日、都内でテレビ東京「太川蛭子の旅バラ」(木曜・後6時55分)の取材会に出席し、番組内の企画で「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が約2年4 ...
(出典:スポーツ報知)



(出典 hochi.news)



1

タレントの太川陽介(60)が8日、都内でテレビ東京「太川蛭子の旅バラ」(木曜・後6時55分)の取材会に出席し、
番組内の企画で「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(18日放送)が約2年4か月ぶりに復活することを発表した。

太川と蛭子能収(71)のコンビで2007年10月から17年1月まで約10年間にわたり放送。路線バスで制限時間内に目的地を目指す珍道中で人気を集めた。

今回は、バスがつながっていない区間は1万円までタクシーOKという新ルールも設定された。

太川は「終了してから周りで『寂しい』『寂しい』という声をいただいた。この企画を提供できてすごくうれしい」と笑顔。
一方、この日、他局の旅番組で大分県にいた蛭子は生中継で参加。復活の感想について「うえーと思いましたね。またやんのか」と対照的な表情を見せた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16428611/
2019年5月8日 18時47分 スポーツ報知





9

今の2人がいいとは思わないけど これはあまりにも2人に失礼ちゃうか
こんことしていい方向にいくわけないやんけ 終わってるな


74

>>9
もう5、6回くらいチャンスもらってるだろ 本当はこないだ失敗すべきだったのに空気読まないからw
固定しないで、人変えてやっていけばいいと思うね。評判いいコンビがいればレギュラーにしてもいいし


11

あら? 芥川賞の人は?


17

>>11
あの人が敗因じゃん


43

>>17
いや敗因はもう1人のインキ親父だろう


12

>今回は、バスがつながっていない区間は1万円までタクシーOKという新ルールも設定された。

これはゆるくないか?
オリジナルルールのままでいい気もするが


20

>>12
蛭子さんが、もう歩けないんだろう。


16

あるよ!の人とマドンナの評判よかった人(村井とかラブりとか)の男女二人で残りをゲスト枠にしたら絶対面白くなるのに

しゃべらない波田はいらん


36

>>16
あるよ!の人と相性良かったのが矢口の元旦那なんだが
この体力バカだと歩き上等でバスの旅でなく徒歩の旅になりかねん


64

>>36
俺もあのコンビ大好き、特急旅面白かった


29

今の陰キャコンビはどうするの?


79

>>29
クビでおk もうやりたくないだろあの二人も


35

結局Zは失敗か


88

>>35
あの二人をそもそもなんで選んだのか謎 テレ東旅番タレントなんて腐るほどいるのに


37

最近のテレ東は視聴率を意識しすぎる
もう俺たちの好きだったテレ東ではない


98

>>37
paraviでTBSと組んでから露骨に他に合わせるようになったな


39

歩いて1万円浮かせて競艇行こうとするんやろうな


45

>>39
ばれた?


46

太川さん「もう次はありません。」ってブチ切れてたのに


77

>>46
芸能界なんてそんなもんじゃんか。映画の続編だって何だって、やらないっつって
あったりするしw


51

あるよと羽田クビにするつもりが成功しちゃったのは誤算だったろうなあ
歩き救済ルールとか迷走してる感はあるね


91

>>51
それ思ったわw
もっと難しいコースでヤル気のなさそうなゲスト呼んどけばよかったのにね


53

1万円までじゃなくて10km以上ならにしろよ。


59

>>53
まあ4日で1万までならいい感じじゃね 前々からバス走ってない区間多すぎて制限つきでタクシーOKにすればいいのにって声はあったからな
しかし太川 蛭子に頼むってことはやっぱ田中 羽田は人気ないんだなw


56

これツイッターで目撃情報あった?


61

>>56
これからじゃない?


65

Zの二人の立場がないなあ
テレ東非情だ


80

>>65
非常も何も、これが芸能界


73

もう回る路線がないって言ってたのはなんだったのか


81

>>73
タクシー一万使えるならぐっと広がる


89

マドンナは鈴木杏樹がいいよね(´・ω・`)


92

>>89
吉田沙保里「…」


90

結局、蛭子におんぶに抱っこ
恥ずかしくないのかね


94

>>90
蛭子は100年に1人出るか出ないかの天才タレントだぞ。全然恥ずかしくないw