ダウンタウン浜田、番組への苦情に弁解「いい加減にしてくれよ、ほんまに」|E-TALENTBANK co.,ltd. - E-TALENTBANK
5月7日、テレビ朝日系『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』に出演したダウンタウンの浜田雅功が番組に届いた苦情について明かすシーンがあった ...
(出典:E-TALENTBANK)



(出典 image.news.livedoor.com)



1

5月7日、テレビ朝日系『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』に出演したダウンタウンの浜田雅功が番組に届いた苦情について明*シーンがあった。

番組冒頭で浜田は、「始まる前に言っときますけども」と切り出し「こないだの3時間のSPのオンエアが終わった後にガンガン苦情の電話が入りました」と発言。
さらに「だいたい苦情って大人の方が入れるじゃないですか。平成生まれの人間からガンガン電話が入ったんですよ」とし、主な苦情は“平成生まれを*にするな!”というものだったと明かされた。

そして浜田はスタジオに出演していた平成世代に向けて「お前らいい加減にしてくれよ、ほんまに」と言い、「俺らはいじめてる訳でもなんでもない!」と苦情に関して弁解し笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/16430790/
2019年5月9日 7時10分 E-TALENTBANK


(出典 Youtube)

時には起こせよムーブメント





6

>>1
おまえがやる気ないからや!
ごぶごぶと浜ちゃんが!はもう辞めろ!!


12

>>1
最近、クレーマーが増えてる


36

>>1
>浜田はスタジオに出演していた平成世代に向けて「俺らはいじめてる訳でもなんでもない!」と苦情に関して弁解し笑いを誘った。
笑いを誘った。とか別に笑えないし
「俺らはいじめてる訳でもなんでもない!」とか
そもそもテレビ芸人、特に吉本芸人、特にダウンタウンの芸やネタは
女性の尻や胸を揉んだり触ったり女性や人の頭を引っぱたいたり蹴り飛ばしたりするセクハラパワハラ暴力ネタに
弱者を小ばかにし笑いものにする弱い者いじめ芸や
人の悪口誹謗中傷や暴露ネタに
自分が散々*てきた悪行を棚に上げワイドショーでご意見番面したコメンテーター芸が基本だからな。
テレビ好きの皆さん、テレビ芸人さんの芸やネタにあまり苦情入れると「一般人のど素人が芸人さんのやる事にいちいちクレーム入れるからテレビが面白くなくなるねん」と
テレビ芸人さんにダウンタウンさんにクレーム付けられちゃうぞ。


47

>>1
なんで時にはおこせよムーブメントの動画貼るんだよw


63

>>1
そうかそうか


66

>>1
乳モミ浜田は、偉そうなこと言うな


67

>>66
可愛そうにあんな*の乳を揉む事ですら羨ましいんだな


7

ダウンタウン出禁って松本言ってなかった?


11

>>7
朝日放送はええっつってたで


43

>>11
>>13
>>24
ABCの方だったのね


13

>>7
製作 朝日放送


24

>>7
朝日放送とテレビ朝日は違うからな


10

平成生まれだけどこの番組マジで不快だった


17

>>10
ターゲットは昭和生まれだからな
平成生まれは見ないほうが良いよw


39

>>10
平成産まれのおバカタレントをどうにかしろよ
あいつらの存在が「平成産まれ=おバカ」と印象付けてるんだから
あんな奴らが支持されてるんだから平成産まれがバカにされても仕方が無い
昭和産まれだけど、見ているこっちも不快だよ


57

>>10
どんな内容だったの?


14

>平成生まれを*にするな!

クイズの問題レベルがあまりに低かったのか?


20

>>14
番組名見たらわかるだろ?


31

平成生まれが知るわけないことをドヤ顔で説明する昭和生まれがメチャムカつく


34

>>31
働くか学校行くかどっちかにせい


53

>>31
マジで言ってるならヤバイw


32

出演者がボケに行ってる
大喜利


74

>>32
「ハワイはどこの国?」で「ハノイ」は良いボケだったな


40

大人が若い子をバカにするだけの番組じゃ苦情はいって当たり前じゃん
この番組かどうか忘れたが似たような番組見たけど不快感しか感じない


59

>>40
若者は普段テレビ見たいとか言ってるくせにw


61

>>59
見たい→見ない


45

太陽が昇る方角は?という問題で半分くらいが間違ってたことに愕然とした
今の教科書ではどうして東から昇るか?という理屈も含めて教えないのかな?


77

>>45
バカボン見てなかった奴らは間違えるよなー


54

昨日の水曜は相当気を使ってたな。


58

>>54
全然反省してない、ふざけすぎwって思ったけどな


69

こんなん苦情入れるくらだから
平成生まれはバカなんでしょ
これから令和生まれにもバカにされるだろうし


81

>>69
歯姫


70

トリニクってなんの肉? →鳥の肉!  ブッブー、ニワトリの肉でしたーww

1分で切ったわ。


86

>>70
これマジで?


87

鰹節は何で出来てるでしょうで木って答えてる奴いたな


96

>>87
盛り蕎麦を森そばとか、大喜利かよって


91

予告でやってたそば粉はなんの粉ってやつの答えなんだったか教えてください


99

>>91
そばに決まってんだろw