大阪・茨木市 57歳の府立高校教師 女子高生盗撮容疑で逮捕 スマホでスカートの中を 大阪・茨木市 57歳の府立高校教師 女子高生盗撮容疑で逮捕 スマホでスカートの中を
…大阪府立高校の57歳の教師が、スマートフォンで女子高校生のスカートの中を盗撮したとして現行犯逮捕されました。迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、大阪府立北千里高校の教師・宮崎純一容疑者(57)で…
(出典:大阪(関西テレビ))


迷惑防止条例(めいわくぼうしじょうれい)とは、公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等を防止し、もって住民生活の平穏を保持することを目的とする、日本の条例の総称である。 現在では47すべての都道府県および一部市町村に、「迷惑防止条例」あるいは「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」などの名称で定められている。
8キロバイト (343 語) - 2019年3月19日 (火) 12:18



(出典 t.pimg.jp)



1

大阪・茨木市 57歳の府立高校教師 女子高生盗撮容疑で逮捕 スマホでスカートの中を
05/11 13:07

大阪府立高校の57歳の教師が、スマートフォンで女子高校生のスカートの中を
盗撮したとして現行犯逮捕されました。

迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、大阪府立北千里高校の教師・宮崎純一容疑者(57)です。

宮崎容疑者は11日午後10時ごろ、大阪府茨木市の阪急京都線茨木市駅のホームで、
女子高校生(10代)のスカートの中を盗撮した疑いが持たれています。

警察によると、宮崎容疑者がスマートフォンをスカートの中に差し入れているのを目撃した男性が
駅長室に連れて行き、スマートフォンからは盗撮した写真が見つかったということです。

宮崎容疑者は女子高校生と面識はなく、調べに対し「撮影はしていません」と容疑を否認しています。

カンテレNEWS
https://www.ktv.jp/news/articles/c44c8b6f064f4ca39475f28bcc4d53d2.html





3

>>1
やっぱ大阪ってクソだわ


4

>>1
大阪民国の日常


37

>>1
> 女子高校生(10代)

20歳以上の時だけ書け


7

教師じゃなく先生と呼ぶべき人物、俺も57歳になるまでこの方のように性欲を維持したい


94

>>7
性欲を維持するのは別に難しくない
十分な*力を維持するためには生活を律する必要がある
50を前にして強くそう思う


13

証拠の画像は?


38

>>13
証拠があっても否認するのは韓国人


15

まあ定年まで病気欠席扱いかな、それとも依願退職か
教師のくせに平気で嘘をつく時点でお察し


82

>>15
懲戒解雇でも再就職先を世話してもらえるよ。
ソースは痴漢で2回逮捕されて懲戒解雇になった知人の教師。薬剤師の資格は無いけど調剤薬局勤務。


89

>>82
その知人の教師とは親しいの?
その教師は周りの人に痴漢逮捕されたことバレた状態で生活してるの?


19

あんな汚い布切れの為に人生破滅するのってどんな気持ちなんだろな


56

>>19
生涯あだ名はパンティーだしなw


58

>>56
おっと、パンティー高木大臣の悪口は


20

エスカレーターと階段はスマホポッケに仕舞うよね?
これ社会常識だと思うわ。


34

>>20
瓜田に履を納れず、李下に冠を正さずだよな。


67

>>34
そういうこと


21

なんでこの大阪人は勤務先、名前まで晒されてんの?
証拠あるのにナメた言い訳してるから?


26

>>21
被害者の地位、怒り


27

>>21
つか性犯罪者は全員これでいいよな


30

なんなのスカートの中って
そんなにすごいの?


83

>>30
なっ?気になるやろ?w


31

こういうのはよくわからないんだよな
顔とセットじゃないと意味ないだろ
スカートの中だけじゃどんな*かわかんねーし


41

>>31
目の前で撮ってるんだから顔も見てるだろ


35

盗撮ってやっぱ動画だよな 今長時間できるし音も出ないしな


47

>>35
スマホでもデジカメでも音が出ないようにできるわw


39

スカートの中の空気を缶詰にして販売すれば大もうけの予感


48

>>39
そーいやイオン春日部で、
「野原ひろしの猛烈に臭い靴下の臭い」を嗅げるらしいぞw


49

>>39
ワシのスカートの中でもええんか?


57

>>39
放課後帰りのJKのパンツどの子も超激臭だけど


78

>>57
だから売れるんだろ


45

警察の手に渡った瞬間にテータが破壊される
リモート操作のボタンがあればよかった


54

>>45
お巡りさんこいつです


46

今の技術だと勝手に他人のスマホに画像を送りつけるとか無理なのか?


53

>>46
iPhoneの設定が甘いと、卑猥な画像を送り付けることができる。
それが問題になっている。


60


(出典 pds.exblog.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


コレが上級国民
上級国民でもやりすぎると隠し切れなくなる


61

>>60
トクだねのレギュラーだったけどそういう意味だったのか


63

マジレスするが、なんでパンツなんて見たいの?
ズボンと水着と下着の違いがマジで分からない


80

>>63
こういうのは退屈な人生にスリルを求めて
やるんだよ。


65

やっぱり大阪だ
こんなの日常なんだろ
在日の焼肉屋が中国に密売するような所だし


68

>>65
生レバ?


75

10代20代の頃は興奮するだろうが、歳いって興奮する?
中身を知ってるから、綿、布見ても普通この歳なら興奮せんだろ?
わけがわからないww


99

>>75

おまえにとってわからないものなど
星の数ほどあると思うが?

なにがわかるの?


76

公立の進学校だったと記憶してるが


93

>>76
>北千里高校の主な進学先
>龍谷大学 甲南女子大学 武庫川女子大学 千里>金蘭大学


91

珍しく名前がでたな
学校名は何かな?


92

>>91
ごめん、出てたわ


96

たまにこういうオヤジいるけど、写真撮って何が嬉しいんだ?


100

>>96
今の時代は金になる