田中みな実の“埼玉ディス”に不快感「さすがに失礼過ぎるだろ」 (2019年5月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
5月15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実が出演。この日は埼玉県出身の女性芸能人をそろえ〝埼玉〟を語り ...
(出典:エキサイトニュース)


田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。
23キロバイト (3,013 語) - 2019年5月16日 (木) 03:43



(出典 dot.asahi.com)


公表はしないほうが。。。

1

田中みな実が、15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。交際男性との悲しい恋愛エピソードを語った。

浮気された経験を聞かれた田中は、「ふふふ」と含み笑いをしながら「ねぇ、あるんでしょうね」と一言。どのように発覚したのか質問されると、
田中は「LINE電話は(かけてきた相手の)アイコンが出ちゃう」とし、「あちら(彼氏)がお風呂が入っているときに、(見た目が)すごい派手な子から電話がかかってきた」と回顧。これで浮気していることを悟ったという。

その際田中は、「悲しいからウソはつかないでください」と要求。だが彼から「じゃあ別れるぞ」と脅されたため、
「じゃあいいです。(相手のもとに)行ってきてください」と屈してしまったそう。フットボールアワー後藤輝基が「耐えるんだ!」と指摘すると、「耐えるって言うか、別れたくないもん」と甘えるような声で答えた。

この日は、埼玉出身、もしくは育った女性タレントたちが、東京への憧れや地元愛を語る回。「私にちゃんと愛をください」など熱弁をふるう田中に、
指原莉乃は「さっきまで埼玉の話してるときは全く喋らなかった」、SHELLYも「すごい饒舌」と驚いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16465978/
2019年5月16日 7時36分 RBB TODAY





26

>>1
いい女じゃんw


82

>>1
なんていい子だ


83

>>1
もう自分がどんな性格かもわからように混乱してそう


13

こんな可愛いのにプライド無いって最高やな


23

>>13
プライド高過ぎるから独身なんだぞ


25

ビジネストークとはいえこういう発言で勘違いした男をストーカーにさせる懸念があるから
あんま増長させるような言葉は控えた方がいい


50

>>25こういうタイプの人はある程度信用しないと案外ドライに接するから勘違いする人出ないんじゃないかな?


35

一見一途なように見えるが、その男のスペックが浮気程度で捨てるには惜しすぎるだけ。むしろ愛情は希薄なので許容できる。


40

>>35
その通り
次の男が見つかったら冷酷になるタイプだな


48

>>35
結局1番好きなのは自分なんだよね。
自分がナルシストだって言うのを自覚しないと合う男は見つかんないよ。


49

>>35
スペックで選ぶなら芸人なんて選ばない
しかも堕胎させたチャラ男


74

こんな嘘話信じてるお前ら笑えるわw

こいつが藤森の時出た話見てたらありえんわ


79

>>74
くわしく


87

女子アナ補正がなければ
顔もスタイルも板野友美紗栄子レベル


92

>>87
顔面いじりまくっても*な奴と一緒にするのはさすがに見る目がない


95

恋愛、結婚で一番 理想的なパターンは
藤井隆&乙葉 夫妻の感じやろね(・3・)


100

>>95
そらあれだけかわいくて
身体もあれなら他に行けないわ