無名俳優と電撃格差婚で 川栄李奈にのしかかる“ミルク代”(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
アイドルグループ“AKB48”の元メンバーだった女優・川栄李奈(24)の妊娠&入籍の発表は、芸能界を激震させた。川栄といえば、いまやエンタメ界でトップクラスの売れっ子 ...
(出典:Yahoo!ニュース)


川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
74キロバイト (10,178 語) - 2019年5月19日 (日) 08:07



(出典 i.daily.jp)


本人たちが決めたことならいいでしょ。ちゃんと祝福しよう。

1

アイドルグループ“AKB48”の元メンバーだった女優・川栄李奈(24)の妊娠&入籍の発表は、芸能界を激震させた。
川栄といえば、いまやエンタメ界でトップクラスの売れっ子だからだ。

「まだ24歳ですよ。その彼女がいきなり結婚を飛び越え妊娠&入籍を公表したんです。
順序が逆だったことにも驚かされたが、何よりも度肝を抜かれたのが川栄の決断。
これまでのキャリアを捨て、母親を第一に、次に女優という道を選んだことです」(民放編成マン)

さらに業界関係者を驚かせたのが夫となる俳優・廣瀬智紀(32)の名前。

「この一報を聞かされた関係者の誰もが異口同音に『廣瀬!? 誰? 何者?』というリアクションだった。
川栄の知名度が100%だとしたら廣瀬は1%にも満たないというのが正直な感想です」(大手広告代理店関係者)

早速、芸能界をザワつかせた川栄と廣瀬。そんな2人を巡って水面下で囁かれ始めたのが“格差婚”を指摘する声。
2人の余りにかけ離れた収入差を心配する声が業界内に飛び交っている。

「ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。
年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です。

主な稼ぎどころはCMです。auの『三太郎シリーズ』、『オリックス』など計12社に上る。
女優業も順風満帆です。NHK大河『いだてん』や話題作の『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)などなど。
来月14日には映画『泣くな赤鬼』も公開される。女優としてまさにこれから脂が乗る時期です」(芸能プロ関係者)

一方の廣瀬は――。

「収入を比較するのは、ちょっと気の毒ですね。彼は役者としてまだ駆け出しと言っても過言ではないポジション。
年収も300万に満たないのでは」(前出の芸能プロ関係者)

川栄は今年10~11月ごろに出産予定だという。

「本人は年内中には復帰したいと周囲に話しているようです。でも健康状態ばかりは誰にも予測できない。
最低でも3カ月~半年は休むことになるのでは。当然、新規の仕事はこれから約1年間は受けられない。
打診されていたドラマや新CMの企画もいったん、全て白紙に。所属事務所は大打撃でしょう」(テレビ局関係者)

昨年10月に舞台「カレフォン」で共演した2人はすぐに交際を始めたという。

「なんでも川栄が一方的に一目惚れしてしまったといわれているんです。
しばらくは廣瀬が売れるまで彼女が食べさせることになるのでは……。まあ、惚れた弱みですね」(芸能プロ幹部)

生まれてくる子供のためにも廣瀬のブレークを願うばかりだ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/254287

【芸能】川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀 ★4
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558138471/

【芸能】川栄李奈、ブログでも結婚&妊娠報告 突然の発表で「本当に申し訳なく思っています」★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558136192/





13

>>1
だからどうした?


72

>>1
この俳優はこれで名前も売れたし、川栄と結婚して一気に金持ちだし、正直笑いが止まらないだろうな


4

青田買い。


64

>>4
8歳も年上の32歳を青田買い?


5

川栄なんてなんぼでも代わりいるだろ
可愛いけど特徴ないし
川栄じゃなきゃだめってものないし


52

>>5
申し訳ないが
女優として可愛いと微塵も思わないんだが


7

旦那のイベントどんな空気なんだろ
ボイコットされたら面白いのに


17

>>7
川栄との新婚生活を根掘り葉掘り聞きたい野次馬マスゴミが殺到するよ


46

>>7
エターナル越えの名コピペ爆誕にワクワクしてます


15

まだ24歳って
江戸時代だったら行き遅れの年増だよ。


34

>>15
江戸時代の話なんてしてねえよ


90

>>15
昭和でさえ“クリスマスイブ”とか言われたギリギリの年代だろ


19

おばたのお兄さんより紐感半端ない


38

>>19
おばたは年収1000万ぐらいはあるし


27

意外だな~守られたい派じゃなく守ってあげたい派だったとは…見た目ってわからないもんだな


47

>>27
だからお前は昔から女見る目が無いって言われんだわ


44

う~ん…


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


57

>>44
もう十分だろ?
まぁ、他人に迷惑かけずに自由に遣ってくれ


96

>>44
誰これ


48

今時順番が逆とか古いわ考えが


60

>>48
頭の悪い奴はそうやって言うんだよ。「少子化だから産んだほうが全てに勝る」・・みたいな。
ちゃんと付き合って、結婚し、子宝を作るもんでしょ。川栄はドラマ数本、CM数本。。
抱えてるわけ、、迷惑かけるんだよ。


54

使い捨て女優だからこれで良いんだよ。飽きられる前に自分から消える選択をしただけ。エイベックスは次に元欅坂46の今泉を猛烈にゴリ押しして来るよ。


61

>>54
そういえば唐突にアゲ記事増えたな今泉


66

もう川栄使うCMはないだろうね


74

>>66
オムツとかたまひよとかは?知らんけど


69

旦那は一人で暮らしていけるくらいは稼いでるんだろ
ちょっと我慢したらいいだけじゃん
一般人の夫婦と変わらんよ


76

>>69
貢いでくれるおばさんがいっぱいいるから


91

廣瀬はイケメンだからミュージカル俳優にでもなればババアファンがたくさん付きそう


95

>>91
つうか今もそうじゃないの?
テレビに出てるかどうかでしか判断しない奴には無名だろうけど、追っかけついてる舞台俳優じゃね?