浜崎あゆみ“バスト強調”写真に「鎖骨どこ?」「胸の始まりがおかしい」と恐怖の声 (2019年5月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
歌手の浜崎あゆみが、5月20日に自身のインスタグラムを更新。エイベックスの松浦勝人社長とのミーティングに向かう際の自撮り写真が話題になっている。この日の浜崎 ...
(出典:エキサイトニュース)


浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
50キロバイト (5,177 語) - 2019年5月9日 (木) 11:17



(出典 image.dailynewsonline.jp)


最近よく叩かれるなぁ

1


(出典 image.dailynewsonline.jp)


http://dailynewsonline.jp/article/1837904/

歌手の浜崎あゆみが5月20日、自身のインスタグラムを更新。セクシーな谷間とともに〝舌ペロ〟写真を公開したものの、ネット上では「すべてが古くダサい」「1人だけ平成中期を生きてる」など、厳しい指摘の声が続出している。さらに、身に着けている〝アイテム〟にも冷ややかな目が集まっているようだ。

この日、浜崎は《今日はマサとミーティング》と、自身が所属する事務所『エイベックス』の代表取締役である松浦勝人氏とミーティングしたことを報告。さらに、浜崎が直接「エイベックス」に出向くことは珍しいことのようで、《珍しく会社とか行くからみんなやたら驚く笑》とコメントし、《今週末の大阪にマサ来るよん^ ^》と、現在行われている全国ツアーの大阪公演に松浦氏も来場することを明かした。

投稿された3枚の写真は、いずれも黒いタンクトップに、「AYU」の文字があしらわれたネックレスという、いかにも〝あゆ〟らしい姿。豊満なバストの谷間を強調させ、挑発するような〝舌ペロ〟で、ファンたちを魅了するのだった。

“自分の時代”と共に生きてしまう
しかし、このファッションと濃いメークに、ネット上では、

《こんなに世の中が見えなくなってるのはおかしい》
《感覚がおかしいよ。売れてたときはちゃんと空気読めてたよね》
《今は令和ですよ。1人だけ平成中期ごろを生きてるんですか》
《かっちり描き過ぎの眉毛、濃いアイシャドー、目の下3分の1ライン、ギャンギャンのマツエク、ヌーディリップ… 古いんだよ…》

などと、時代遅れを指摘する声が続出。特に、「AYU」の文字があしらわれたネックレスに関して、

《イニシャルネックレスもお高いんだろうけどダサいよ》
《イニシャルネックレスいまだに着けてる人いんだね》
《40にもなってAYUネックレス(笑)》

などと〝アリかナシ〟で言えば〝ナシ〟と判断する声が圧倒的に多く上がってしまった。

「このネックレス、以前、吉田沙保里が親友の深田恭子からプレゼントされていたものと酷似していますね。3人の共通点は、アラフォーで独身、そしてそれぞれ築き上げた〝時代の代表者〟ともいえる功績を持っていることでしょうか。そういった人間というのは、〝自分の時代〟の記憶が強過ぎて、そのまま時代に取り残されてしまう人が多い。このネックレスには何の罪のありませんが、名前入りのネックレスというアイテム1つでこうも人間性が現れるとは実に面白いですね」(芸能ライター)

セクシーな写真を投稿するも〝毎度不発〟に終わってしまう浜崎。梅雨入りももう間近なので、薄着で風邪をひかないように注意してもらいたいものだ。





10

>>1
目がおかしい


46

>>1
平成中期てw
そこまで言わなくてもw


47

>>1
でも文句言ってるのに
ちゃんとチェックはしてるんだなw

もはや浜崎を支えているのは
こうゆう奴らなんだろう


94

>>1
そこはかとないエロスを感じ、ない


15

あゆゴーランド

(出典 i.imgur.com)


82

>>15
これw


23

>>175
テイラーなんか日本マーケットレートで換算したら確実に浜崎以下だけどwww
逆に浜崎が米マーケットレートで換算したらテイラー確実に超えてくるだろうね

同じ土俵で戦わせなきゃ意味ないし


25

安室奈美恵 宇多田ヒカル 椎名林檎 とお浜さん
90年代後半に出てきてブレイクしたこの四人の違いを分けたものは何なのでしょうか


44

>>25
シンガーとしては終わってる
他人に曲を書けるほどの才能はない
上の世代を超えられてない


74

>>44
あとは歳や時代を経ても悪い意味で変化できなかった部分や変化した部分があるのかな


27

とか言いながらおまえら裸で迫られたら*しちゃうんだろ?


58

>>27
お前は母親の3つ後輩のおばさんから迫られてオっ勃つのかww

守備範囲広いな(笑)


54

ファンだった方々は歳もとり精神的にも成長してるのに本人はそのまま。
痛いおばさん。


70

>>54
そこですよ、そこ

ハマーのファンもあと数年くらいで子育て終わってまたライブに来てくれる時期に入る。
その時のことを考えて行動しないといけないですよね。


55

ライブのboys &girl'sの歌い方がひど過ぎ
一体だれーがぁ⤴⤴
何なん、この歌い方


69

>>55
こいつの曲名言われてもどれがどれか分からない


57

自分の色を押し通すって良いと思うけどね
変えたら変えたで、また文句言う人はいるだろう*


73

>>57
自分なりのスタイルを確立しつつ時代の変化に対応しているならこんなことにはなってない


64

最近、安室奈美恵化している
おはまさんがアムラーになった事に驚いてる


89

>>64
もともとプロのアムラー


75

平成中期て西暦で云えば何年から何年?


83

>>75
1999~2009年頃のネットとケータイが普及した時期