岡村隆史「アカン」ファンの女性に手を出さない理由 - 日刊スポーツ
ナインティナインの岡村隆史(48)が、ファンの女性に手を出さない理由を語った。 岡村は30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、俳優原田龍二が複数のファン女性と関係をもっていたとする週刊文春の報道に触れ、自身は「ファンの人に行くのだけはやめようって、2丁目劇場出始めた時に相方ともそれを言ってたし、それしたらアカンねんっていうのは言うてたから。だから今でも僕、『ファンに手ぇ出すクズ』って言って」と、ファン女性と関係を持つことをご法度としていることを明かした。 ファンやその関係者から食事に誘われたとしても「行きたいのは山々やけど、言われてのこのこ行くようではアカンと。のこのこ芸人は。『来よった』ってなるやん。歯食いしばって行かへんねん。行きたいけど」と、我慢しているといい、「だって、『お笑いの人なんてすぐ来る』と思われてても腹立つし。だから、お手紙もらって電話番号書いてあったとしても、俺は絶対にかけへんねん。のこのこ、ダイヤル押したくないねん。押したいで、めっちゃ。でもそこは夢売る商売と考えてるから」と理由を説明した。 ファンと親密になることは「今まで応援してたけど、もうそれは応援するという部分ではなくなってくると僕は思ってしまうんですよ」と私見を述べ、「だから、それをしないで、ここまで歯を食いしばって生きてきたんです、1人で」と語った。
(出典:日刊スポーツ)


岡村 隆史(おかむら たかし、1970年〈昭和45年〉7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。相方は矢部浩之。 『SMALL3』の1人。 大阪府大阪市東淀川区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京本社)所属
40キロバイト (5,647 語) - 2019年5月29日 (水) 06:56



(出典 news.biglobe.ne.jp)


正論だね。

1

https://news.mynavi.jp/article/20190531-834293/

原田はインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でファンとつながりができたと報じられているが、
岡村は「僕はもちろんDMなんか送ったことないし、もともとファンにいくのだけやめようって、
2丁目劇場出始めたときに相方とも言ってたし、それしたらあかんねんって言っていた」と告白。
「今でも僕は、『ファンに手を出すクズ』って言う」と持論を展開した。

そして、「ファンからしたらうれしいけど、それはなんかちょっと“のこのこ感”。『岡村さんと
食事行きたいっていう人がいるんですけど、どうですか?』って(言われて)、行きたいのはやまやまだけど、
言われてのこのこ行くようではあかん。歯を食いしばって行かない」と説明。「お笑いの人はすぐ来るって
思われても腹立つし」と加えた。

さらに、「お手紙もらって電話番号書いてあったとしても絶対かけない。のこのこダイヤル押したくないねん。
押したいで! でも、夢売る商売と考えているから。かけたことで親密になると、立ち位置が応援するという
レベルじゃなくなる」と考えを述べ、「だからそれをしないでここまで歯を食いしばってきたんですよ、1人で。
そういう人間だ俺は! それは自分の中でやらへんって決めている」と語った。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





6

>>1
指原莉乃「せやな」


19

>>1
岡村の先輩

東野幸治はファンの女性と結婚したよw


21

>>1
共演者に手を出すほうがよっぽどクズだと思うが


64

>>21
別に職場恋愛やしええやん


89

>>21
どこが?どういう理論?


22

>>1
指原の悪口

やめろや!


33

>>1
犬猿の松本に言ってみろよw


5

NGTでは逆は許されるからな


24

>>5
不問です!


25

ヲタ繋がりの全ての元凶は指原だからな


91

>>25

AKBGで最初にヲタに手を出したのは指原なの?


26

いやこりゃまた手きびしい、と思わず号泣きの莉乃ちゃん

(出典 i.imgur.com)


41

>>26
この頃に戻って欲しい
今は味がない


27

完全にNGT批判


35

>>27
なんでもつなげるな


37

岡村は面白くないからどうでもいい
岡村が出てる番組は消す


40

>>37
しかし岡村の番組は高視聴率なのであった


43

>>40
そこが指原との違いだな


48

旅猿もこれでお終いか

クズと一緒に仕事はもう出来ないな


52

>>48
もともと岡村は東野のことをクズと思って接してるから何の問題もない


65

秋元康「俺はセーフwww」


74

>>65
商品に手を出すのはそれ以下だろう


87

>>74
映画監督と女優 プロデューサーと芸能人なんて
過去に幾らでも例があるし 業界のタブーでもなんでもないよ 業界のタブーはファンとの繋がり


71

一番ファンに手を出してるのってジャニ?V系?


78

>>71
ジャニもそうだけど断然V系
でもお笑い芸人も並ぶ


80

>>71
ヴィジュアル系の実態はホストと変わらんからな


94

民意はこれ

68 名前:47の素敵な(茸) :2019/05/31(金) 14:56:36.28
指原は卒コンにも30800人のファンを集めてるし
別に問題ありませんやん


98

>>94
このご時世でこれだけ集まるからすごいね