高畑充希「親友よ。心からおめでとう」蒼井優を祝福 - 日刊スポーツ
女優の高畑充希(27)が、親友の女優蒼井優(33)の結婚を祝福した。高畑は5日、インスタグラムを更新。 蒼井が笑顔で芝生の広場を走る写真をアップし、「親友よ。最高に面白くて 最高にカッコイイぜ! 心からおめでとう」と祝福した。 高畑は、2016年に公開された蒼井の主演映画「アズミ・ハルコは行方不明」での共演を機に親交を深め、昨年8月には一緒に米サンフランシスコ2人旅を楽しむ様子をインスタグラムにつづっていた。
(出典:日刊スポーツ)


高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優、歌手。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部卒業。2014年10月、公式ファンクラブ「MIKKAI」がスタート。
92キロバイト (11,718 語) - 2019年5月30日 (木) 10:37



(出典 i.ytimg.com)


いろんなつながり

1

女優の高畑充希(27)が、親友の女優蒼井優(33)の結婚を祝福した。高畑は5日、インスタグラムを更新。

蒼井が笑顔で芝生の広場を走る写真をアップし、「親友よ。最高に面白くて 最高にカッコイイぜ! 心からおめでとう」と祝福した。

高畑は、2016年に公開された蒼井の主演映画「アズミ・ハルコは行方不明」での共演を機に親交を深め、昨年8月には一緒に米サンフランシスコ2人旅を楽しむ様子を
インスタグラムにつづっていた。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-06050568-nksports-ent


(出典 sawasaura.net)





60

>>1
蒼井優と宮崎あおいは親友でお互いを「あおい」「優」とよびあってる

これ豆知識な


6

ブサイクな中年芸人と結婚するなんて最高にカッコイイぜ! 


7

充希ちゃんかわええ
アサヒのCMめっちゃ好きやわ 
アサヒは原料を韓国から輸入してるらしいから絶対かわないけどな


12

すげーな一流芸能人との交友関係がどんどん広がっちゃっう。
もう今までの芸風無理じゃん。やまちゃん。


36

2人で海外行くくらいには仲が良い


44

この人親友多いよね


55

この二人歳近かってのかと思ってスレ開いてみたら歳離れてた