木下優樹菜が夫との夫婦喧嘩について語る「離婚届5回くらい…」 - livedoor
木下優樹菜が11日の番組で、夫の藤本敏史との喧嘩について語った。「本当に離婚届を持ってこられたの5回くらいありますよ」と優樹菜。だが1回書いたら、書いた瞬間に破 ...
(出典:livedoor)


木下優樹菜 (ユッキーナからのリダイレクト)
くされた木下優樹菜が南明奈に対し対抗意識を抱き、南明奈の愛称「アッキーナ」をもじって自分のことを「ユッキーナユッキーナ」と叫び、それ以降番組内のみならず芸能ニュースなどでも「ユッキーナ」と呼ばれることが多くなった。なお、「ユッキーナ」という愛称自体はそれ以前にファーストDVD『裸足のマーメイド』
29キロバイト (3,831 語) - 2019年6月5日 (水) 06:29



(出典 taishu.jp)


でもいい夫婦に見えるけどなぁ

1

タレントの木下優樹菜が11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で夫のFUJIWARA・藤本敏史との意外な事実について語った。

芸能界のおしどり夫婦として有名な木下と藤本。その一方で、けんかも多いようで、木下は「本当に8時間とかけんかしてますよ。罵声で」と明かし、
「仲直りは眠くなって朝が来て、『はぁ、もうどっちかじゃない? このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?』で(終わる)」と壮絶なけんかエピソードを告白した。

さらに番組のMCである長谷川京子から「別れるみたいな話にもなるの?」と聞かれると、「なります」と木下。
続けて「本当に離婚届を持ってこられたの5回くらいありますよ」と藤本の方から離婚届を突き出されたこともあると言い
「それで1回書いたら、書いた瞬間破られたんですよ。もう意味がわからなくて、どういうこと!?っていう」と当時の心境を思い返した。

長谷川は「『ごめんね』っていって欲しかったのかな? 『別れたくないわ』って。
そんな女じゃないのにね」と言い、木下は「(謝るのは)負けた気がして嫌なんです」と笑顔で話していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16606673/
2019年6月12日 13時29分 RBB TODAY





41

>>1
結局はそれでも一緒にいるアピールかよ


75

>>1
どちらにせよ
フジモンユッキーナ夫婦は
マーくん里田夫婦程の勝ち組じゃないが上手く行ってるよな

とにかくスザンヌが不遇過ぎる


2

そりゃこんな嫁といたら疲れる


5

>>2
でもそんな女と分かって惚れてしまったフジモンが悪いとしか。


3

フジモン良い奴だな


4

お前が破るんかい!


8

血が合うんだろ気じゃなくて


21

>>8
ヒトモドキ同士、人間には理解出来ないところかあるわ。


10

> それで1回書いたら、書いた瞬間破られたんですよ。


ある日突然破らない日が来るんですよ
その時どんな顔するのかね朴ユッキーナは


52

>>10
他の女ができたらそのまま持ってかれるよな


99

>>10
すげえ楽しみw


23

喧嘩するほど仲が良いなんてことないからな
気心が知れてるとそれだけ対立する


24

まあそんな性格だとしても、木下優樹菜はやはり美人だからな
フジモンからしたら別れたくない気持ちもわかる
更に別れたら親権持ってかれるだろうから、娘連れて行かれるのも辛いだろうし


26

顔でかいからや


50

>>26
それ離婚届?切手に見えたわ


32

謝るのが負ける?
謝るの意味が解ってない*らしい発言だね

いずれその考えが根付いた己の子供から跳ね返ってきて
お前を苦しめるからww子供は
親の背中みて育つんだよ


70

>>32
夫婦喧嘩に一方だけが悪いなんてないんだよ


33

フジモンかわいそ


42

半端ねぇっす


43

フジモンが嫁みたい


47

リアルに「謝ったら負け」とか言う奴とは絶対結婚しない方がいいってのは常識


48

謝ったら負けとか・・・悪いと思ったら謝るのが人間やで。


53

オマエラ、ユッキーナ叩くけどさ、
俺はかわいいなぁと思うぞ。

顔も性格も。


55

>>53
フジモンお疲れ様


58

なんだかんだ言ってお似合いの夫婦


64

ほんとフジモン好き。
離婚届書かせて破るとか上級者じゃないとできない


81

子供ってすげー見てるよ、こういうの
うちの4歳児は喧嘩してしまうと急に大泣きしたり窓ガラスたたいたりするし
あ、これ子供おかしくなるわ…と思ってすぐ止める


85

>>81
あら?
うちの子は喧嘩してたらパパの方にダメ!するよ
やっぱ日頃の洗脳しだいやね


83

オレなんか毎朝、枕元に離婚届置いてあるよ


97

>>96
自分がいくら間違ってても、謝ると負けだからな
負けない為なら大きな声で嘘を突き通す

そういう文化・国だから、朝鮮人と結婚してしまったならそこは納得するしかないだろね