佐々木希&大政絢、仲良しぶり発揮 最近の“愛”はお互いの家族から (2019年6月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
女優の佐々木希、大政絢が6日、東京・原宿で『ミスディオール展覧会』にゲストとして来場。プライベートで大の仲良しと知られる2人は最近の“愛”について同じような応えをし ...
(出典:エキサイトニュース)


佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。 夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務して
52キロバイト (6,427 語) - 2019年5月5日 (日) 14:40



(出典 bluesea0925.com)


子供のこと何も考えてないわけないでしょ。

1

モデルで女優の佐々木希が、“親友”を公言する女優の大政絢と北海道旅行をしたことを明かしたものの、ある点に注目が集まっている。

先月22日には自身の故郷・秋田に大政と旅行したことを、インスタグラムを通じて明かしていた佐々木。
そんな中、佐々木は今月9日に再びインスタグラムを更新し、
「先日、あやと北海道へ あやが生まれ育った所にずっと行ってみたかったので嬉しい」とつづり、大政と今度は北海道に旅行したことを報告した。

投稿の中で、佐々木は小樽に行ったことや旭山動物園を訪れたことなども明かしていたが、この一連の投稿に対し、佐々木のインスタグラムには、
「いつも子どもはどうしてるんですか?」「2人旅ですか?お子さんが気になります」「子供はどうしてるの?子供いるのにどうしたらそんなに遊べるんですか?」といったコメントが寄せられてしまった。

「昨年9月に第一子を出産した佐々木ですが、インスタグラムでは夫や子どもの写真はこれまでほぼ出さず。独身時代と変わらない投稿を続けてます。
そのため、以前から子どもの存在を指摘する声が上がっていましたが、ファンからは『母親が24時間子育てしていなきゃいけないわけじゃない』
『旅行の時は父親が見ててもよくない?なぜ母親だけ制限されるの?』という反論の声も寄せられています」(芸能ライター)

とはいえ、実は北海道旅行の一連のポストの中にアップされている写真の中には、佐々木が肩に抱っこ紐を掛けている写真も。
そのため、佐々木のインスタグラムには、「単に子どもが写真に写らないように配慮してるだけじゃない?」
「むやみに子どもの顔晒すママタレよりよっぽどマシ」という擁護の声も多数寄せられている。

子どもも一緒に旅行していた可能性が高いとはいえ、母親にばかり負担を強いる風潮に対する疑問の声も多く寄せられていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16600755/
2019年6月11日 12時20分 リアルライブ


(出典 image.news.livedoor.com)





97

>>1
本当に殺到してるん?


3

他人のことなんてどうでもいいだろ
何でもかんでもクレームかよ


4

子供の画像なんて簡単に載せない方が良い
ネットなんて悪意と害意のスカイラブハリーケーンよ


6

大政絢と明日香キララは似てる

そして故郷も近い


7

女は家にいて子育てをしとけばいいんだよ
それが嫌なら結婚するな


59

>>7
安倍は女も働けって言ってるけどな


9

うちはジジババに預けてから海外に遊び行くぞ


30

>>9
父の日ちゃんと祝ってやれよ


10

子供いくつか知らんが抱っこひもしてるって事は赤ちゃん?
飛行機に乗ると耳が痛くなるのか泣くと思うんでもうちょい分別つくようになってから旅行に行って欲しい


19

>>10
昨年9月って書いてあるけど…


12

美人二人で楽しそうでいいな


13

俺も入れてくれ


15

希ちゃんは可愛いから何をしても許す(´・ω・`)


17

赤ん坊を旅行に連れてくるな、電車、飛行機、ホテルに迷惑


63

>>17
心配しなくてもお前と同じレベルの場所には行かないよ。


20

可愛いだけでここまで叩く層はどの辺?


22

子供がいたら女は子供と一瞬でも離れるべからず
って何時代の話だよ


25

のぞみんと一緒に小樽で人力車に乗りたい(^^)


32

渡部は日本中を食べ歩きしても何も言われないのにな


34

大政の顔は女からの評価高いだろな


41

>>34
この手の顔苦手
加藤あいとかも好きじゃなかった


46

>>41
加藤は苦手だけど大政は大丈夫
たしかに系統的には似てるけど


43

他の記事だと北海道は佐々木の家族と大政の家族で行ったと書いてあるけど
秋田は佐々木の実家でもてなしたそうだから子連れじゃね、爺婆も喜んでみてくれるだろうし


57

>>43
こういう状況想像出来ないアホが騒いでるんだろうな


55

北海道にいたのか


67

しかしよく想像だけで批判できるよな


83

佐々木希の代表作って


95

>>83
そりゃ特命係長 只野仁ちゃう?


91

佐々木希って木下優樹菜と親友じゃなかったっけ
何で大政絢とばっかり会ってるんだろう


96

>>91
木下の子育てが忙しいからだろ
赤子なんて誰かが事故起きないように監視してればいいだけだから楽
学生になってからは母親が参加しなきゃいけない状況が増える