木村拓哉、レコードバーで初めて買ったレコードを明かす | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン
【ザテレビジョン芸能ニュース!】6月16日、 TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#46が配信された。先週に ...
(出典:ザテレビジョン)


木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
69キロバイト (8,836 語) - 2019年6月3日 (月) 03:27



(出典 www.geinou-research555.com)


レコード買ったことないないなぁ
CD世代(^^♪

1

https://thetv.jp/news/detail/193742/
2019/06/16 12:05

6月16日、 TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#46が配信された。

先週に引き続き、福生でのロケを敢行中の木村と番組ディレクターの蔵持総監督は、ミリタリー雑貨店の「GOOD KING’S」というお店へ。たくさんのデニムに「すげぇ~!」とつぶやき、「見たことのない形」とデニムに興味津々の木村。店内をいろいろ見て歩き、Tシャツを見る木村は「結構(Tシャツの)メッセージ見ちゃうよねぇ」と言いながら「見入っちゃうなぁ」と、さまざまなTシャツを手に取る。そして、ステッカーなどを購入し「福生に来てすげぇ、金落としている。買わされてる…どんどん…」と言いつつ、お店を後にした。
中略

移動中、先週に続いて、福生のベースサイドストリートの理事長・冨田さんが現れ、「ぜひ行ってほしい」というレコードバー「SURE SHOT」へ。レコードを聴きながら、お酒を飲むショットバーで、店内には約2万枚のレコードがあるという。「99%好きな曲はある」というマスター。
木村は昔初めてレコードを聞き始めたときのエピソードを明かしつつ、数々のレコードを夢中で見る。「すごいなぁ~」と感心しつつ、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」が初めて買ったレコードだという。


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)





3

>>1
嘘つけ
どうせイエローサブマリン音頭とかだろ


80

>>3
それは上級者向けだろ


30

>>1
You can't hide your lyin' eyes♪
And your smile is a thin disguise♪
I thought by now you'd realize♪
There ain't no way to hide your lyin eyes♪


69

>>1
カッコつけないキムタクなんてキムタクじゃないからしょうがない


78

>>1
それは無いやろ。
松田聖子あたりじゃね?


9

正直にイモ欽トリオって言えばいいのに


10

初めて買ったレコードは
おら東京さいぐだ
です


17

ホテル・カリフォルニアはジプシー・キングスに限る


75

>>17
結婚しよう


20

うそつけ
どうせおニャン子クラブだろ


32

>>20
俺も思った


21

福生 ←難読地名


85

>>21
ふっさ


24

コイツ昔スラッシュに憧れたんだか何だか知らんが、SMAPのライブでレスポール持ってゴッドファーザーのテーマ弾いてたの観て嫌いになった…


50

>>24
草w
そのセンスは嫌いじゃないかもw


60

>>24
豚貴族に憧れなくて良かった・・・


25

ワオw  初レコードのエピソードまでカッコいい。

オレは、子供の頃に買ってもらった、ウルトラマンのレコードが初かな・・・


61

>>25
「初めて(小遣いためて)買ったレコード」と「親から買って貰ったレコード」を一緒にしちゃいかん。
たぶん木村もそこは分けて考えてるはず。


43

嘘だな
世代的におニャン子だろ


44

ペッパー警部買ったのは内緒なw
   by 木村


47

嘘くさ
世代が違うやろ
まだスリラーの方が説得力あるわ


53

>>47
あーたしかに、マイケルやマドンナの頃だな


59

俺キムタクのいっこ下だけど初めて買った(買ってもらった)レコードは
銀河漂流バイファムの主題歌だったよ


72

>>59
ある意味洋楽なんやな


67

ドクタースランプの主題歌だ文句あるか


81

キムタク世代だけど初めて買ったのはブライアン・アダムスだわ
でも既にCDだった


88

>>81
レックレスか
あれは売れたな


82

夢がMORIMORI