女子高生にみだらな行為した容疑 市立中学の教諭逮捕 - 朝日新聞
女子高校生にみだらな行為をしたとして、千葉県警は13日、同県四街道市立旭中学校の教諭、飯塚大介容疑者(41)=同市和良比=を県青少年健全育成条例違反(みだら ...
(出典:朝日新聞)


わいせつ (みだらからのリダイレクト)
行為が挙げられることがある。強制的にキスをする行為は刑法176条にいう「わいせつな行為」として強制わいせつ罪を構成しうるが、夫婦が公衆の面前においてキスをする行為は刑法174条にいう「わいせつな行為」として公然わいせつ罪を構成するわけではない。 刑法においてわいせつな行為とわいせつ物(行為
3キロバイト (376 語) - 2018年6月15日 (金) 23:12



(出典 livedoor.blogimg.jp)


罰せられるならこれは両方ともでしょう

1

“補導”から次々発覚…小6女児にみだらな行為で逮捕の30歳男 女児が中学入学後も同様行為か
06月17日 18:38

去年3月当時、小学6年の女子児童(12)にみだらな行為をしたとして逮捕されていた名古屋市西区の無職の男が、
同じ女子児童に別の日にも同様の犯行に及んでいたとして再逮捕されました。

名古屋市西区の無職・荻原秀明容疑者(30)は13歳未満と知りながら今年3月、
自宅で小学6年の女子児童(当時12)にみだらな行為をした強制性交の疑いで5月、逮捕されていました。

その後の調べで、事件の翌月、同じ女子児童が中学に入学したあとも同様にみだらな行為をした疑いが強まったとして、警察は17日荻原容疑者を再逮捕しました。

警察によりますと荻原容疑者は女子児童と今年1月、SNSのアプリを通じて知り合い、
警察官が街頭で補導した女子児童から事情を聞いたところ、一連の事件が発覚しました。

調べに対し荻原容疑者は黙秘しています。

http://www1.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=87605&date=20190617





34

>>1
>警察官が街頭で補導した女子児童から事情を聞いたところ、一連の事件が発覚しました。

普通の女子中学生は補導なんてされないよなあ…


49

>>34
上のレスの内容から見ても

プチ家出とか、売春繰り返す感じの層だろ


35

>>1
合意の恋愛を法律で罰するとかディストピアだわ
真の意味での自由は日本には無い


41

>>35
15歳未満は意思表示できないので合意できない


6

二度もされるほうはどうなんだ?


52

>>6
2回だけな訳無いだろうが!


8

>警察官が街頭で補導した女子児童から事情を聞いた

街頭で補導されてる…
少女売春婦か?


26

>>8
SNSアプリで出会ってるし、少女もわかってて自ら行ってるんだよな
手を出した男が一番ダメなのは当然として
少女の親も保護者責任を問うべき
家庭に問題がある可哀想な子っぽいからそっちのケアもした方がいい


12

うらけし
この少女に彼氏が出来たらこの男は嫉妬に狂うだろう


46

>>12 この年でお手付とか彼氏の方に同情するわ


16

不思議なのは無職が何でメシ食えてるのかって事だわ


24

>>16
株やFXで稼いでいたら、、
こういう逮捕された話で職業が個人投資家というのは聞いたことが無いし


31

>>16
5月逮捕時点の報道でどうなっていたのかだな
再逮捕までの間に就労先と話し合いが済んで解雇されてるパターンかも
あと、記事冒頭去年じゃなくて今年だな
去年3月当時で小6、今年3月に当時小6は無いでしょw


40

>>31
確かに犯行当時無職だったのかはググっても分からなかった
同姓同名の国立がん研の研究者や、経営者の「萩」原秀明さんがヒットしてなかなか可哀想


88

>>16
メディアが無職と報道すると本当に無職だと思ってしまう人?


19

高校生になってもまたするのかな


20

SNSで客とってたら警察の監視に引っかかって
客の中に以前捕まえたやつがおったという話か?


37

>>20
JSJCが客探すのにもってこいなのがSNS
隠語で客待ちとか常習者なら余裕だろ


27

これ双方同意の上ですやん


39

>>30
たぶんキミの同胞だと思うよ?

ひっとして妹とか姪あたりかもw


36

特定相手とのやりとりで警察バレ何ぞありえないから
不特定相手とのやりとりなんでしょ。純愛要素0やんw


50

いつも思うけど、こういう女の子はなぜ罰せられないの?

罪の意識がないまま育つよね。


57

>>50
補導はちゃんとやってる


61

街頭で補導された女もまともじゃないな


66

付き合ってんじゃないの?


79

純愛だろこれ


92

同じ子?!


100

>>92
うん


93

もうこれ愛だろ