頭部ない猫の死体 相次ぎ見つかる 三重・桑名 - 毎日新聞 - 毎日新聞
三重県桑名市で今月、頭部が切断された猫の死体が見つかった。県警桑名署によると、今年3月にも付近で頭部が切断された猫の死体が見つかっており、同署は動物愛護 ...
(出典:毎日新聞)


配偶者虐待(ドメスティックバイオレンス 〈DV〉) 高齢者虐待(老人虐待) 障害者虐待 動物虐待 捕虜虐待 - 戦時下、戦後において、捕虜が虐待されることは往々にある。 民族虐待・人種虐待 儀礼虐待 霊的虐待 人形虐待 まず、加害・被害関係の中に置かれたままの状況下では治療は成立しがたいことを肝に銘じ、被虐待
9キロバイト (1,210 語) - 2019年3月8日 (金) 05:45



(出典 www.chojugiga.com)


なんでこんなことする。
人間の場合と同じ対応で罰せられないと。

1

頭部ない猫の死体 相次ぎ見つかる 三重・桑名
毎日新聞 2019年6月18日 10時49分(最終更新 6月18日 11時07分)
https://mainichi.jp/articles/20190618/k00/00m/040/049000c

 三重県桑名市で今月、頭部が切断された猫の死体が見つかった。
県警桑名署によると、今年3月にも付近で頭部が切断された猫の死体が見つかっており、
同署は動物愛護法違反の疑いを視野に関連を調べている。

 同署などによると、11日午前、同市福島の揖斐(いび)川河川敷付近で
「猫の死体がある」と通行人から110番があった。
猫は頭部が切断されており、左前脚も傷つけられていた。
頭部は見つかっていない。切断面から鋭利な刃物で切られたとみられるという。

 同署などによると、今回の現場付近では今年3月、
同様に頭部が切断された猫の死体が見つかり、頭部も付近で見つかっていた。





30

>>1
県警は早く犯人を逮捕しろ!!!

軽い刑で済まさず同じ目に遭わせてやれ!!!


3

犯人にも同じ刑罰を。


12

>>3
犯人の飼い猫を首切りか猫可哀想


9

ねこに危害を加える奴らは
みんな死刑にしてほしい


11

サカキバラの自己主張だったら怖いな


23

>>11
奴は今何処にいる?


16

許さない!


22

こういう事件増えてるのか、報道が増えただけなのか


48

こういうのって動物から人間になんだよな、酒鬼薔薇聖斗とかもだけど


51

野生動物の仕業かもしれない


61

アレ?3月の時の奴って捕まったんだっけ?


66

ヤバイやんか


68

これ犯人にも同じ事されても文句無いよね?