GACKT、“本当は弱い”疑惑を消し去った過酷トレ「“耐える姿”見せつけ」! (2019年6月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
歌手で俳優のGACKTが、インスタグラムでトレーニング動画を公開し、一部のファンをざわつかせている。6月13日に公開された動画で、GACKTが「ヘルボール」と呼ばれる ...
(出典:エキサイトニュース)


GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。
50キロバイト (5,436 語) - 2019年6月16日 (日) 03:12



(出典 news.mynavi.jp)


喧嘩うんぬんよりも、かっこいい体でしょ。

1

歌手で俳優のGACKTが、インスタグラムでトレーニング動画を公開し、一部のファンをざわつかせている。
6月13日に公開された動画で、GACKTが「ヘルボール」と呼ばれる腹筋トレーニングをする姿をとらえている。

「GACKTはインスタにいくつものトレ動画を公開しています。
ただ、ヘルボールに関しては、仲間のものばかりで自身が挑戦している動画はなかったんです。
そこで一部のファンから『GACKTは本当はたいしたことがないのでは?』という声が上がっていました。
今回の動画はその疑惑を払拭するものです」(芸能ライター)

ヘルボールは「メディシンボール」と呼ばれる重い玉をお腹に落とし、腹筋を鍛えるハードなトレーニング。
GACKTの仲間たちはみな、ボールを受けた後、悶絶して苦しんでいる。

一方、GACKTは「キツい」を連呼しつつも、涼しい顔でボールを受けきった。
ボールが当たっているのはみぞおちあたり。かなりつらいはずだ。

「しかもGACKTの場合、ボールの勢いが仲間の時よりも明らかに強く、高い位置から落としていますね。
それを40回も受けているんですから、GACKTの強さは本物でしょう」(前出・芸能ライター)

みごと、“疑惑”を払拭したGACKT。トレ動画は「ためになる」との声も多い。
ぜひこれからも役に立つ動画を公開してほしいものだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16636374/
2019年6月18日 9時59分 アサ芸プラス





15

>>1
整形嘘吐き詐欺師


31

>>1
で?


5

「ところでGACKTって何をなさってる方なの?」


33

>>5
ミスターシャチホコ万能やなwww


50

>>5
翔んで埼玉


8

スタミナつけろ


16

筋トレしてれば強いのか?
ボディビルやってる人はみんな強いのか?


36

>>16
まあなんのトレーニングもしてないデブガリよりははるかに強いよ
筋力って強いのよ?


80

>>16
筋トレしなくても強い奴もいるが
強い奴の大半は筋トレしているのが現実だから
ガクトぐらいの年代になると鍛えている人間の
鍛えていない人間の差がはっきり出てくる


17

昔ラジオで格闘技で格闘家に勝てないが喧嘩なら勝てると言ってたらしいし喧嘩は最強かもな


19

>>17
地下格闘技出りゃいいんじゃね


20

>>17
有名人はどうせ喧嘩しないんだから
そんなの言ったもん勝ちやね


38

>>17
そんな男がマリスミゼルから失踪したんだよwww 


24

2017年の動画

(出典 Youtube)


普通に筋トレ頑張ってるのはすごいやないか
ただ、自重トレばかりなのはもったいない
なんでダンベルやマシン使わないんだろう?


51

>>24
数字が出るから


58

>>51
なるほど一理あるw


25

喧嘩が強いのは本当らしい


37

>>25
鶴丸相手にキックミット蹴ってたけどしょぼかったぞ。


32

実は叶姉妹の弟でしたってことにして
一緒にゴージャス芸やればいいのよ


78

>>32
結構見てみたいw


39

Gactは確かプロの格闘家と喧嘩した時
相手を一方的にボコボコにして勝ったんじゃなかったっけ?
むちゃくちゃ強いよ


40

>>39
プロが素人に本気出さないんじゃない?
一応芸能人だから怪我させちゃいけないし


41

>>39
安い飲み屋に行くとそういう奴はたくさん居る


44

>>39
そりゃGACKTじゃねえGACKTのスタンドがボコったんだろ


81

>>39
ガクトも同年代の芸能人の中では強いだろうが
柔術紫帯のドランクドラゴン鈴木とガチでやったら
あっさり極められるか絞められて負けると思う


43

でもリアルでGACKTが目の前にいたら、お前らブルって小便チビっちゃうんだろ?www.


45

>>43
都会人だから何とも思わんと思う。美輪明宏や長州力でも何とも思わなかった。


48

こいつ以上に痛い芸能人て存在するのwww


52

>>48
叶姉妹の姉


59

普通よりは筋力あるし、しゅっとしたおじさんだよ

結構すごいおじさん


63

>>59
このスレの中でも群を抜いてばかにしている感じがよいw


64

酒豪自慢してたのに、ダウンタウンの番組でピーチサワー2杯で真っ赤になってたよね(´・ω・`)


70

>>64
腕っぷし自慢喧嘩自慢もそんなもんだろな


72

格闘技やってたけど強さと筋トレで作った体には全く関連性も関係無いから
実践しない素人騙したいなら別だけど


82

>>72
でも初期ボブサップにボコボコにされてたトップファイターさんたちがいたよね


79

プロ経験者だけど腹筋鍛えるならボールじゃなくて人に腹に乗ってもらって腹筋踏んでもらわないと。
あれが一番効く