薄毛が気になる人の「シャンプーの頻度」 正解は?|ヘルスUP|NIKKEI - 日本経済新聞
この記事では、今知っておきたい健康や医療の知識をQ&A形式で紹介します。ぜひ、今日からのセルフケアにお役立てください。【問題】30代後半の男性です。最近、薄毛が ...
(出典:日本経済新聞)


脱毛症 (薄毛からのリダイレクト)
。医学的には、毛密度が生来の50%以下に低下した場合を指し、他人から見ても目立つ場合が多いとされる。最近では女性のレーザー脱毛と混同されることから、薄毛と言われる事が多い。 男性型脱毛症と脂漏性脱毛症、老人性脱毛症、円形脱毛症、制癌剤の投与などが原因の薬物脱毛症、瘢痕性脱毛症、出産後に起こる産後脱毛
20キロバイト (3,311 語) - 2019年3月24日 (日) 15:46



(出典 t12.pimg.jp)


本当に?
コーヒーかなり飲んでて薄い人いっぱいいるけど。
頭に振りかけないと意味がないってこと?

1

ドイツの研究者たちは、ハゲかけたお前らを喜ばすための素晴らしく安価な方法を見つけました。
なんと、ハゲた部分に適用するだけで、抽出カフェインが新しい毛母細胞の出現を促進します。
実験では、コーヒーがハゲから男性を救うことができることを見出しました。

しかし、風味のある飲み物としての摂取は、この種の問題を解決する可能性は低いです。
さらに、カフェインはテストステロンの産生を抑制し、男性の健康にそれほど有益ではありません。

髪の状態を改善するためには抽出カフェインを使用することです。
これを遺伝だかストレスだかで影響を受けたお前の無様にハゲあがった部分に塗布すると、この物質は癒しと活性化の効果があります。
そして、すべての*だ卵胞ではないにしても、失われたMOPを回復するのを助けます。

通常のコーヒーから抽出カフェインの有効性を比較する場合、同じ結果を得るには、一日50カップ飲む必要があります。

かと言って、オープンカフェにて、なんだかわからない分泌物で頭皮をテッカテカしながらコーヒーを啜り込んでみても、周りのフサから侮蔑の眼差しを受けるだけでハゲが解消されるわけではないので注意が必要です。

50カップは約9リットル、この量からの害は利益よりはるかに大きいので、研究者はヘアマスクとして種子からの抽出物を使うことを勧めます。

解説:端的に言えば、カフェインを頭皮に塗るだけ

google翻訳
https://galpost.com/coffee-will-help-get-rid-of-baldness/16196/

(出典 galpost.com)


前ズラ 2019/06/18(火) 23:56:20.37
【完全勝利】コーヒーがハゲの進行を食い止めると発表される
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560869780/

【完全勝利】コーヒーがハゲの進行を食い止めると発表される ★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560879838/





2

バケツで飲むわ


4

毎日10リットル飲むわ


45

>>4
飲みすぎると眠くなるらしいな
http://challenge99.web.fc2.com/030.html


64

>>4
コーヒー毎日ニ杯飲んでるけど禿げてる知り合いいるが…


5

こんなん絶対ウソだわw


20

>>5
いや、刺激物としては有り得る


8

コーヒーがぶ飲みしてるけど
つるっぱげだよ


18

>>8
誰が頭のことだと言った?


14

ハゲしい嘘


21

コーヒー飲んでるけど日々進化してるわ


24

コーヒーは頭に塗るんだぞ


29

近所のコンビニのコーヒー
売り切れてたわ


30

コーヒーとは頭にかける飲み物


31

進行を食い止めるだけか?
もうハゲあがってしまった人間はどうすんだ


39

そもそも毛って大事な部分に生えるようにできるてるって聞いたのになんで禿げるんや🤔


41

まじか、コーヒー牛乳買って来る。


59

>>49
ヴォルテールさんはそれぐらい飲んでいたらしいが


53

コーヒーめっちゃ好きだがクソハゲの俺が来ましたよ


54

シャンプーをコーヒーで洗い流せばええんか?


99

>>54
コーヒー入りシャンプー売ればええやん


56

中学生のころから剥げているが今も大して変わらないのはコーヒーのおかげなのか


58

彡⌒ミ
(´・ω・) 飲んでいなければ即死だった
    [ ̄]'E


67

コーヒー好きで見事なげーはーな
人一杯います


69

  彡⌒ミ
 (´・ω・`) 珈琲うめぇ!
     ζ
    [ ̄]'E
.     


72

これは全くのうそ
エビデンスは俺


73

>>72
50杯は飲んでないだろう


76

毎日コーヒー風呂するわ


96

>>76 俺もコーヒー風呂に入れて下さい。


81

^

デブは止められる

ハゲは止められない


87

ハゲ頭はけっこうコーヒーを飲んでるぞ


91

>>87
飲むなら9リットルだし
塗るなら頭に塗らなきゃダメ
ちゃんと読めよ


88

俺は信じるよ



俺は信じるよ、、、、、


93

毎日コーヒー5杯飲んでる俺大勝利