「なつぞら」俳優Xに尿検査執行の噂!NHKは戦々恐々|エンタMEGA - エンタMEGA
NHKにとっては、頭が痛い問題が再び噴出しそうだ。 現在放送中のNHK連続テレビ小説「なつごら」に出演中の俳優Xが尿検査されたという噂が流れていると「実話 ...
(出典:エンタMEGA)


なつよ」を用いて、語りの内村がなつの亡くなった父親という設定であることもあり、「なつよ、○○」となっている。 もうすぐ「なつぞら」(2019年3月21日、NHK総合) 10分で連続テレビ小説「なつぞら」(2019年3月21日、NHK総合) 朝ドラ100作
111キロバイト (16,296 語) - 2019年6月26日 (水) 02:01



(出典 img.cinematoday.jp)



1

ピエール瀧逮捕のウラにXルートが


ピエール瀧と親交のある俳優Xに疑惑の目が向けられている。

「Xは現在放送中の『なつぞら』(NHK)にも出演している人気俳優です。
実は、逮捕には至りませんでしたが、昨年マトリにガサ入れされているのです」(社会部記者)

捜査の結果、すんでのところで逮捕をまぬがれたX。
しかし、彼のクスリ疑惑は以前より噂されていた。

「コカインもそうですが、クサもですね。彼をよく知る人間はみな噂していますよ。
瀧の逮捕劇のウラにはXのルートが関係しているはずです」(前同)

芸能界を揺るがしたクスリ汚染。その実態とはーー。
その詳細は6月28日発売『実話ナックルズ7月号』で確かめてほしい。
https://k-knu*les.jp/1/7938/2/

【NHK】広瀬すずヒロイン朝ドラ『なつぞら』に岡田将生・草刈正雄・松嶋菜々子ら出演決定!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524732991/

【朝ドラ】広瀬すず主演 NHK朝ドラ「なつぞら」、北乃きい・犬飼貴丈・柄本佑・仙道敦子ら追加出演者発表
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546850614/





25

>>1
そんなことよりさ

人気バンドマン強制性交で逮捕ってニュースが一向に流れないのは何でだナックルズさん


7

どうして生まれてから大人になった時に尿検査員になろうと思ったんだろう?


84

>>7
尿検査だけしてるんちゃうぞ


15

ほうかほうか


85

>>15
朴?


18

つーかさ

NHK人脈
犯罪者多すぎだろう?


44

>>18
有名所を幅広く使ってるからだろ


21

なつぞらを録画してんだけど、まだ前作の録画消化が終わらない…
今やっと、担保に出してた自宅家財が差し押さえられた回を見てる


29

>>21
塩作りする前から止まっている自分


30

>>21
前々作が未消化の自分に比べればまだ…
コニタンが緑の髪で出てきてかわいい


35

>>21
そんなんじゃ次のが始まっちゃうぜ


23

ま、まさか正雄?


48

>>23
正雄は頭髪疑惑の方だろ


28

NHKとジャンキーは親和性が高い


49

>>28
これなんなんだろうな
調達係なのかな


36

検査で白なんだからマトリがガセに引っかかっただけだろw
名誉毀損になりかねないから発言には気をつけろよ!


64

>>36
タレコミ一発で尿検査とはなかなかいかないらしい
相手は有名人だし周辺調査の裏は取れてたんじゃないかな
実際に今ならきっとヤッてるはずって時期を狙っていくんだとさ
一度失敗すると次は難しくなるし
警察でもマトリでも事前の裏は入念にとるって言ってた

まあそれでもしくじったわけだけどw


71

卓造なら笑う


100

とにかく芋づる式なんて事は絶対に起きないというのはわかった