吉田 沙保里(よしだ さおり、1982年〈昭和57年〉10月5日 - )は、日本のレスリング選手・指導者。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し、「霊長類最強女子」の異名を持つ。2012年は13大会連続世界一でギネス世界記録認定、国民栄誉賞受賞を成し遂げた。紫綬褒章受章者
32キロバイト (3,936 語) - 2019年7月2日 (火) 00:04



(出典 contents.oricon.co.jp)



1

2019.7.2 04:00
これが霊長類最強肉体美!吉田沙保里さん、下着モデルに初挑戦「最強の一枚」
https://www.sanspo.com/geino/news/20190702/geo19070204000016-n1.html

さわやかな笑顔で新作ブラをつけてポーズをキメる吉田さん。女らしさが増した

(出典 www.sanspo.com)


(出典 www.sanspo.com)


(出典 www.sanspo.com)


(出典 www.sanspo.com)


(出典 www.sanspo.com)



 1月に現役を引退したレスリング女子五輪3連覇の吉田沙保里さん(36)がワコールのブランド「Date.」の製品「シンクロブラ」で下着モデルに初挑戦したことが1日、分かった。

 青いシャツをはだけさせ、笑顔でブラジャーを見せるカットで、鍛えられた肉体が印象的だ。

 現役引退後、指導をはじめ、ラジオやテレビに出演するなど幅広く挑戦する姿が、ブランドコンセプトの“女を楽しむ”に重なり、起用された。

 吉田さんは「レスリング引退後、最大のチャレンジです。試合とは違った緊張感がありましたが、“最強の一枚”となりました」とコメントを寄せた。2日から公式サイトや店頭、パンフレットに登場する。

(おわり)





17

>>1
なんかもう西日本だけでやってて下さい


60

>>1
もうやめてくれよ気持ち悪い


64

>>1
吉田は軽量級だから


3

負けて泣いたのにいつまで最強最強言ってんの


43

>>3
三重県にはこいつの名前を冠したスポーツ施設があるんだぞ(^_^;)


6

お父ちゃんに叱られる


50

>>6
大屋政子ちゃんかよ


8

>
(出典 www.sanspo.com)


北斗の拳で出てきそう


27

>>8
おまえのようなババアがいるか


15

カバちゃんかと


(出典 ginzamag.com)


19

朝起きてこれはないわ・・・最悪な1日


23

>>19
何の仕事や?


29

前髪ないほうがかっこいいよ


32

KABA.ちゃんの方がマシな気がする


47

えっと、誰が得を・・・


55

エロくはないがカッコいいじゃん
でもユニクロのスポーツブラの方が似合うんじゃないか?


58

おまえら賢者モードで書き込んでるだろ


61

>>58
うかつにも抱かれてもいいと思ってしまった


69

澤さんのときも引退したらめちゃくちゃフェミニン路線、色気路線でバンバン写真撮ってたよね
服着てたって健康美でいいのになぜ脱がせるのか


90

>>69
本人が、我慢してた反動で乗り気なんだろうね
しかも本人楽しそうなのに周りがとやかく言えないし


70

リアル南斗孤鷲拳伝承者シンW


86


(出典 i.imgur.com)


92

これはいいんじゃないか
ビキニアーマーのアマゾネス女帝っぽくて媚びや嫌味がない
本人の意図するところではないかもしれんが