向井理&国仲涼子、夫婦で伊勢丹セール参戦の庶民派撮 - NEWSポストセブン
向井理(37才)が出演する『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)が、6月25日、最終回を迎えた。ラストは主演の吉高由里子(30才)演じる結衣に、向井演じる元婚約者で上司 ...
(出典:NEWSポストセブン)


向井 (むかい おさむ、1982年2月7日 - )は、日本の俳優。 神奈川県横浜市出身。ホリエージェンシー所属。妻は女優の国仲涼子。 2人兄弟の次男。両親は関西人で父親の職は自営業、母親は元英語教師。わがままで生意気で、サッカーなどのスポーツばかりしている少年だったという。大の動物好きで、それが高じて獣医師を目指すようになっていた。
43キロバイト (5,824 語) - 2019年6月25日 (火) 12:19



(出典 grapee.jp)



1

 向井理(37才)が出演する『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)が、6月25日、最終回を迎えた。ラストは主演の吉高由里子(30才)演じる結衣に、
向井演じる元婚約者で上司の種田晃太郎が、「一緒に住もう」とプロポーズ。ハッピーエンドで幕を閉じた。放送中には「種田さん」がツイッターで
トレンド入りし、放送終了後にはたちまち種田ロスが広がった。

 3日後、世間を種田ロスに悩ませる向井の姿は、東京・新宿の伊勢丹百貨店にあった。

 向井は、長い足が強調される細身の黒パンツに白のビッグTシャツ。黒いキャップにマスクをして、人混みの中ではサングラスをしていたが、
180cm超えの長身はただでさえ人目を引いていた。隣には妻の国仲涼子(40才)が寄り添う。黒のサロペットに白のキャップ姿で、
まるで“夫婦コーデ”しているようだ。

 ふたりはメンズ館へ。パリコレでも活躍する、新進気鋭の日本人デザイナーのブランドへ入っていった。

「向井さんがお洋服を選んでいる間、アドバイスしたり、顔を見合わせて笑ったり、カップルのように仲がよさそうでした」(居合わせた客)

 ふたりは2014年12月に結婚、2人の子供に恵まれている。

「向井さんは、かつては典型的な亭主関白タイプといわれていましたが、お子さんが生まれたことですっかりイクメンになったそうです。
お子さんからねだられた物は、つい買ってあげちゃうとも話していました」(テレビ局関係者)

 だが、この日は子供の姿が見当たらない。

「実はこの日、伊勢丹は『夏のクリアランスセール』の初日。開店待ちの列がすごくて、その日も約3650人が並んでいました。当然、店内も大混雑。
お目当てのものがあったのか、いろいろな店舗で見かけました。セールに参戦するということで子供を預けてきたんでしょう。セールで買い物するなんて、
庶民派で好感度高いな~と思いました」(別の居合わせた客)

 混み合う店内での戦利品を手に、駐車場に向かうふたりの足取りは軽かった。

※女性セブン2019年7月18日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00000003-pseven-ent

(出典 www.news-postseven.com)


(出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


(出典 www.news-postseven.com)





78

>>1
嫁は脱臼してるの?


7

国仲がやった朝ドラのちゅらさんは好きだったな


(出典 www.suruga-ya.jp)


10

国仲の服 コレどうなってんの?


19

>>10
サロペットの上にアシンメトリーのはおりもの


26

>>19
肩にタオル引っかけた銭湯帰りのおばちゃんみたいなのが流行りなの?


15

>2014年12月に結婚、2人の子供に恵まれている。

ほ~ 子供いたんだ、ぜんぜん知らんかった


56

>>15
私なんか結婚したことさえ知らなかった


25

 
山口百恵(60歳)の近影①


(出典 static.blogos.com)


(出典 static.blogos.com)

 


37

>>25
え?これ山口百恵?
かおちがくない?


66

>>25
なんかちゃんと老けててええやん
市井の人として凡百の幸せを享受しとるええ顔や


77

>>66
素晴らしいレスだ。朝からありがとうございます。


81

>>25
60歳??若々しいじゃん やっぱり痩せてるよりちょいポッチャリの方がよいね
髪型をスッキリさせればもっと綺麗になるのにもったいないな


33

Tシャツの文字思い出しちゃう

(出典 i.imgur.com)


42

>>33
ワロタ


46

>>33
なんでこんなTシャツww


51

>>33
わかった
信じるよ


89

>>33
欲しいw


43

反町松嶋夫婦に比べるとオーラが全くないなw


(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


44

庶民派なら京王だろ


59

>>44
いいえ
庶民派ならダイシンです


49

伊勢丹のセールって庶民派なのか
庶民はデパートで服揃えるん?
ならユニクロはどうなるねん


70

>>49
奴隷とか


75

盗撮もどうかと思うけど店の中って撮っていいの?
子どもの頃店の中で写真撮って注意されたからだめだと思ってた


86

>>75
過程を見たいわ。
なんであの顔の人がこうなるの?
一重だったよね?
整形?


85

一般国民に向けて庶民派アピールするためにわざと撮らせてんだろ


92

>>85
田舎の人?