コンビニ店内で脱糞「やりました」 容疑で女装男逮捕 - 京都新聞
コンビニ店内で故意に脱糞(ぷん)したとして、滋賀県警彦根署は7日、威力業務妨害の疑いで、住所不定無職の男(39)を緊急逮捕した。 逮捕容疑は、7日午前0時ごろ、 ...
(出典:京都新聞)


逮捕(たいほ)とは、犯罪に関する被疑者の身体的拘束の一種。 逮捕の意味は各国での刑事手続の制度により大きく異なる。日本法における逮捕は捜査官のいる場所への引致である。英米法における逮捕は裁判官に引致するための制度であり、日本法では勾留請求は逮捕とは異なる新たな処分とされているから、英米法の逮捕と日本法の逮捕とは全く制度を異にする。
18キロバイト (2,568 語) - 2019年6月13日 (木) 07:34



(出典 previews.123rf.com)



1

 コンビニ店内で故意に脱糞したとして、滋賀県警彦根署は7日、威力業務妨害の疑いで、住所不定無職の男(39)を緊急逮捕した。

 逮捕容疑は、7日午前0時ごろ、滋賀県彦根市内のコンビニ店内の雑誌売り場付近でわざと脱糞し、悪臭を漂わせて営業を妨害した疑い。男は「やりました。間違いないです」と容疑を認めているという。

 彦根署によると、同日午後5時20分ごろ、同署員がコンビニの防犯カメラ映像と似た男を同市内で発見して職務質問したところ、容疑を認めたため、緊急逮捕した。男は、コンビニにいた時と同じ女性用のワンピースを着て女装していた。コンビニでは何も購入せず、数分間の滞在中に脱糞した。当時、店にはアルバイト店員一人しかおらず、別の客の指摘で気付いたという。

2019年07月07日 21時59分配信
https://s.kyoto-np.jp/politics/article/20190707000095





30

>>1
名前????????


32

>>1
また在日コリアンか


83

>>1
ウンコしてるオカマなら東京の大手森でも見たぞ
LGBT?どう見ても頭オカシイだろ、あいつらは


86

>>1
仕方ないだろう。
ウンコは出るもんだ。


3

役満ですわ


6

レベル高いな


8

排泄ネタと性犯罪は全部日本人
無職ヒキニートはこんな奴しかおらんな


12

ダップンダ


22

>>12
そうです、わたすが変なおじさんです


(出典 omosiro.hb449.com)


16

これは結構いくだろ


27

ちゃんとケツ拭いたのか?


52

すげーな、真似できない
俺はどうしても小も一緒に出ちゃう


59

>>52
そんな細かいことばかり気にしているから大物になれないんだよ
猛省すべきだな


53

脱糞て何の罪になるん?


73

>>53
排泄物陳列罪


79

>>73
陳列してる所想像して草


71

ま~
下がユルいのは
婦女子に敬遠されますワよ~


87

>>71
ジャニーズのタレントたちに謝れ!
ジャニー喜多川に謝れ!