「すごくイケメン」好みの男性の下着窃盗か 男逮捕 - テレビ朝日
男は「駅で見かけた時にすごくイケメンだと思った」と供述しています。 石井那弥容疑者(21)は5日、東京・葛飾区で20代の男性が風呂に入っている間に住宅に侵入し、男性 ...
(出典:テレビ朝日)


窃盗(せっとう)とは、窃かに盗むこと、あるいは単に盗むことをいう。倫理的・道徳的に反社会的行為とされ、また、法的にも、不法行為責任および刑事責任が問われるのが通常である。 また、日本法においては、正しくは「他人の財物を窃取すること」をいう(詳細については窃盗
6キロバイト (702 語) - 2019年3月19日 (火) 10:01



(出典 mikobito.com)



1

「すごくイケメン」好みの男性の下着窃盗か 男逮捕
[2019/07/12 18:58]

男は「駅で見かけた時にすごくイケメンだと思った」と供述しています。

石井那弥容疑者(21)は5日、東京・葛飾区で20代の男性が風呂に入っている間に住宅に侵入し、
男性らの下着など6枚を盗んだ疑いが持たれています。
警視庁によりますと、石井容疑者が風呂から出てきた男性を隠れてスマートフォンで
撮影しているのを住宅に同居する男性が見つけ、取り押さえました。

石井容疑者は「駅で見かけた時にすごくイケメンだと思った」
「妄想欲に浸るために好みの男性の下着を盗んだ」と供述し、容疑を認めています。

テレ朝news
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000159346.html

(出典 news.tv-asahi.co.jp)





45

>>1
動画見ると、犯人はいかつい捜査員に取り囲まれてすごく嬉しそう


53

>>45
喜ばしちゃったのかw


88

>>1
しまってあるんだぜ?


12

既に同居する男性がいたんだ!


13

同居する男性ねぇ、、


36

>>13
そーね、なんだこれ。
「○○の203号室あけて風呂はいってますー」カキコ、みたいな?
ネットあるある


22

何だこりゃ
ゲイの浮気かなw


30

銭湯いけば


76

>>38
それをハッテン場といいます


46

どんだけイケメンなんだよ


48

チオの上手い男は可能性が高いから気を付けろ


87

>>48
マジかよ…気をつけるわ


91

>>48
豆知識だな


98

>>48
えーっと…


63

ジャニーズに入ればイケメンだらけやろ


64

葛飾区は洗濯物を堂々と干す男性ばかりしか住まないからな。
その筋の男性には妄想と股間を膨らませる危険な地区だ。


70

>>64
野郎天国みたいな?


89

この感覚わからんわ


100

男だけの世界