月亭方正「会見しないと復帰できない。世間が納得しない」 13人全員に呼びかけ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
落語家・月亭方正(51)が15日、MBS(毎日放送)の情報番組「ミント!」に生出演。反社会勢力との闇営業で謹慎処分中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)ら吉本興業の ...
(出典:Yahoo!ニュース)


月亭 方正(つきてい ほうせい、1968年2月15日 - )は、日本の落語家、お笑いタレント。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。NSC大阪校6期生。本名および旧芸名は山崎 邦正(やまさき ほうせい)。 兵庫県西宮市出身で大阪府箕面市在住。既婚であり、息子が1人と娘が2人いる。兵庫
21キロバイト (2,373 語) - 2019年6月16日 (日) 12:31



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



1

落語家・月亭方正(51)が15日、MBS(毎日放送)の情報番組「ミント!」に生出演。
反社会勢力との闇営業で謹慎処分中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)ら吉本興業の後輩13人に向けて、「会見しないと復帰はできないと思います」と語った。

吉本興業は13日、謹慎処分にした13人について、報酬額を公表。
宮迫が100万円、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が50万円、同じ振り込め詐欺グループの忘年会に出席していたほかのタレントは3万円だったことを明らかにした。
宮迫は当初、「フライデー」に100万円のギャラについて直撃され、「もらってへんよ」と否定していた。

方正は、吉本の対応が遅い、など会社を批判する意見がタレントを含めて多い状況について「会社の責任だけではない、と絶対思いますね」ときっぱり。
「本人がそれ(ギャラの受領)を先に言ってたら、もっと(会社の)対応は早かったやろし、会社の批判だけをするのは間違ってると思う」と話した。

その上で謹慎中の13人について「会見しないと、復帰はできないと思います。世間が納得しないと思います」と意見。「(会見は)宮迫、亮に関してではなく、みんなだと思います。
十分反省して、なにがしかのことをして、全てをクリアして、会見してほしい」と呼びかけるように落ち着いた言葉で語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/16777912/
2019年7月15日 22時38分 デイリースポーツ


(出典 Youtube)

HEY!HEY!HEY! 山崎邦正「ヤマザキ一番!」





54

>>1
勝手に復帰ライン設定w
いや会見で謝罪しても、特に宮迫だけはもうテレビ無理だから


87

>>1
記者会見をするかしないかなんて関係ない

事務所を通さず、大体どんな相手か入江から聞いてて想像できるよな反社組織から高額ギャラを取っ払いで貰い、当然はじめから申告などする気があるはずもないので確信犯的な計画脱税
それがばれたら相手先は知らなかったギャラはもらってないと堂々とホラ吹いて、

刑事的な償いが終わっても金銭的にどこかに賠償しようが、世間はそんな奴は見たくない

復帰できると思うなバカ 罪を償ったから復帰できるわけではない、世間がテレビ越しに見たいと思うか思わないかだけで、そんな奴は見たくない だから他の仕事でもして暮らせ


4

月亭方正


あほのくせに、

なんでえらそうに語ってんの?


8

>>4
アホではなく超常識人だぞ


72

>>8
松本人志と淫行しまくってた奴が常識人なわけねえだろ


6

宮迫やめへんで~


67

>>6
www


20

 
ヤクザに1億渡した原が監督として復帰してるんだから

余裕で復帰できるだろ
 


38

>>20
ヨシノブに常識的な愛嬌さえあればこんなことにはならなんだ


24

ヤマザキ一番はペットショップボーイズとか
意外にも海外のアーティストもカバーしている事を最近YOUTUBEで知った


36

>>24
似てるな そういや


62

>>36
気づいてないとは思わないけど
一応
GO WESTの方が先ね
更にいうと、それすら元ネタがあったはず


31

豆知識
山崎はそこそこ難関の国家資格
『第一種情報処理技術者試験資格』
を保有してる
その道のプロじゃないという点でもすごい

使用PCはLinuxだったりもする


59

>>31
Linuxワロタww

なんか他にも三つくらい伝説があった気がする


79

>>31
山ちゃんって何者?


45

ガキ使の謝罪会見のヤツは久々に面白かったもんなあw


47

柔らかさとソフトさにこだわったスコッティの完全版をyoutubeにうpしろや


61

>>47
あれはヤバイよねww


49

笑ってはいけない謝罪会見


53

山ちゃんは実は頭良くて常識人だが、出る幕じゃないな


65

>>53
はあ?
松本と淫行しまくってた奴が常識人?


71

なんだかんだですぐ復帰すんだろうなと最初は思ってたけど
なんか無理っぽい感じになってきたな


76

もう嘘つき呼ばわりされるのに本人は復帰なんか考えてないだろ
逆に追い込んで楽しんでると思う


80

>>76
億単位の年収なんて、何やったってシガミツキたいんじゃね?
一年適当に過ごして億なんて、何言われようが芸能界にしがみつくと思うわ