辻希美 ミニモニ。時代に148センチ65キロだった! - エキサイトニュース - エキサイトニュース
タレントの辻希美(31歳)が、7月15日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。最も太っていた時期は、身長148センチで体重65キロだったと明かし ...
(出典:エキサイトニュース)


希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
33キロバイト (4,388 語) - 2019年7月15日 (月) 06:27



(出典 grapee.jp)



1


(出典 image.news.livedoor.com)


タレントの辻希美(31歳)が、7月15日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。
最も太っていた時期は、身長148センチで体重65キロだったと明かした。

この日、ぽっちゃり系アイドルが取り上げられ、過去に太っていた時期がある辻に話が振られると、辻は「そうなんです。
身長150センチなかった時に、ミニモニ。とかやっている時なんですけれど、148センチで65キロありました」と告白。

当時を知る中居正広が「ほんと、拳みたいな体型してましたからね。
三段拳みたいな」と形容すると、辻は苦笑しながら「ピークはバストよりウエストの方が大きかったです。ベッドの下の引き出しは全部お菓子でした」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/16778678/
2019年7月16日 6時47分 ナリナリドットコム


(出典 Youtube)

Tanpopo - Last Kiss





16

>>1
昨日テレビで辻ちゃん、おんなじような事言ってたよ


2

なっちの激太りしか記憶に無い


92

>>2
なんかの週刊誌の見出しにあったような気がする


3

で、おまいらは辻ちゃん派か加護ちゃん派かどっちだった?


(出典 pbs.twimg.com)


9

>>3
加護ちゃん派
今となっては個人的黒歴史


13

>>3
矢口


26

>>13

おれもだ


27

>>3
俺この二人と同い年だけど未だに区別がつかない


39

>>27
目元がやたらめったらデカイのが辻ちゃん


36

>>3
加護だろ


71

>>3
あべみかこ派


94

>>3
辻ちゃん
加護は白痴っぽい感じがしてだめだった


5

私がもっとも太ってた時は158センチ56キロだわダンスやってるのにどーやったらそこまで太れるのか?


7

>>5
食べるから


38

>>5
唐突な主婦おばさんによる芸能人へのマウントきたー


45

>>5
ま~ん(笑)


60

>>5
ババアの体重とかクソどうでもいいwww


61

>>5
お前に誰も興味ないのでデブおば


63

>>5
誰もお前に興味ねーから黙っとけ


68

>>5が凄い叩かれてるけど、実際148センチで65キロはあからさまにデブだよ
太りやすい体質なのかね


70

>>68
5が叩かれてるのは誰も興味無い身長体重報告してるからだよ


77

>>68
だからデブ番組での「私も凄い太ってたんです」って話じゃん
全盛期の可愛いアイドルの話だから話題になるのにババアの身長体重とかいらないんだよ


12

148の65は盛ってるだろ
ぽっちゃりじゃなくあからさまなデブになる


15

>>12
まあ、60ちょっとだろうね
65まであったらダンスできない


14

妊娠中ならまだわかるが
それでも身長に対して多すぎ
せいぜい56キロぐらいのを盛って言ってるような


18

>>14
盛ってるな
同じくらいの身長だから分かる
65キロあったらもう見た目からしてクソデブ


24

パンは軽いから太らない


65

>>24
油は水より軽いから、水より油飲んだ方が太らないよな


34

シンクロやめた今が一番太ってて172センチで74キロ。デブってよりガタイのいいお姉ちゃんって感じで言われる
シンクロはもう無理だから水泳でもやろうかなと思ってる


80

>>34
水泳やって痩せたら付き合おうぜ


53


(出典 i.imgur.com)

この時期じゃないの?
これで148cm65kg


55

>>53
絶対こんなの65も無い


57

>>55
これで65ですけど
なっち加護の最高デブ期は何キロですか~?ってdis入ってるw


58

>>53
プロレスラーだな


59

>>53
全然いける
このくらいの方が抱き心地良い


87

>>53
装飾品込み込みで65だろうな
全裸だと60前後


64

うたばんで腹だし衣装の上に贅肉のってたの覚えてる
中居君が「腹すげーな!」って言ってた
56キロだとまだ誤魔化せるから65あったのは嘘じゃないと思う


99

>>64
148センチだよ?
ほんとに65もあったらあんなもんじゃすまないよ
森三中くらいになる


75

安倍なつみがちょうど激太りしていたときに映画を撮ったんじゃなかったっけ


78

>>75
ピンチランナーなw
誰か代走するんじゃないかと言われてたw


83

辻より加護のデブが目立ったのは何でだろう


84

>>83
辻のほうが童顔なぶん、全体のフォルムに違和感がなかったわ
幼児体型だなと


95

嘘だね150以下で65kgって
バービーとか大島みたいな感じになると思う


98

>>95
絶対に盛ってるよな