松本隆博 弟・松本人志は「かなりの重責を背負って今回臨んでいる」ネットの声は「あまりに稚拙」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)の兄でシンガー・ソングライターの松本隆博(58)が21日、自身のツイッターを更新。前日夜に吉本興業の大崎洋会長(65)や岡本 ...
(出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)


松本 隆博(まつもと たかひろ、1961年2月10日 - )は、シンガーソングライター。 兵庫県尼崎市出身。兵庫県立尼崎北高等学校から大阪電気通信大学卒業。血液型B型。身長180cm。実弟は松本人志。 中学1年生の頃に、父に買ってもらった3千円の白いギターとの出会いをキッカケにギターに目覚める。南
9キロバイト (1,238 語) - 2019年6月12日 (水) 11:52



(出典 ashita-team.com)



1

 写真

(出典 amd.c.yimg.jp)


お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)の兄でシンガー・ソングライターの松本隆博(58)が21日、自身のツイッターを更新。前日夜に吉本興業の大崎洋会長(65)や岡本昭彦社長(53)と緊急会談を行い、この日、急きょ生放送となったフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演した弟に言及した。

【写真】品川駅で取材に応じた松本人志は「心痛い」

 「松本人志はかなりの重責を背負って今回臨んでいる。ネットでは、ダウンタウンのお陰で今の吉本興業があるとする声も聞くが、それはあまりに幼稚。ダウンタウンは吉本興業があってそのお陰で今がある、吉本興業がなければダウンタウンは存在していない、そこも松本人志は分かって臨んでいる」

 人志はこの日、“闇営業”問題で契約解消処分となった「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と、謹慎中の「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が20日に行った謝罪会見について「断片的でしたが、知らなかった事実があまりにも多すぎて『これは騙されていた』となった。吉本はこのままではよくない」などと率直な思いを語った。

7/21(日) 15:45配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000256-spnannex-ent





46

>>1
胡散臭い顔だなぁ


89

>>1 そりゃそうだ。
紳助が身をもって示した(?)お笑い業界の【自浄能力を否定】しようとしてるんだからね。

お笑い業界以外の人が注視しているのは「反社会的勢力との交際を容認するのか」という点。


97

>>1
ん?
だからなんだよ?


100

>>1
宮迫と亮が涙の会見してから
動く、って言ってたが
何もしなかったと同じだろ
会見後に 動いても 意味がない


4

ハマタはなぜかずっとダンマリ


(出典 www.asahicom.jp)


49

>>4
浜ちゃんはやんちゃキャラに見えるけど
ものすごい縦割り世界に生きてるんだよ。
年上先輩には逆らわない、
年下後輩にはきちんと世話する。
軍隊の上下関係ような感じで生きてる。


65

>>4
嫁が止めてる


93

>>4
笑っていいとも辞めた時も
ごっつええ感じ辞めた時も
「松本が決めた事に従う」というスタンスだからな
ハマタが事務所に乗り込むのはギャラの交渉の時だけ

まあ役割分担だわな


5

カミソリ負けしすぎ


27

>>5
わろた


77

>>5 クソワロタww


7

黙ってりゃいいのに。なんで関係もないのにツイッターで書かないと気が済まない出たがりばっかりなの?


73

>>7
ツイッターってそういうもんだ。君の書き込みもそれと同じ。


75

>>7
それだけ吉本の闇が深いってことの裏返しでしょ


8

今日だけはマジで書く

誰???


15

>>8
松本隆博知らないとか30代のキッズか


71

>>8
兄貴と書いとるだろうが

と今日だけはマジレスしてやる


79

>>10
その嘘をテレビで芸人たちに擁護させてたのは吉本だからな


11

吉本側の会見見るまでは外野は静観だろ
宮迫の主張だけで判断できんわ


33

>>11
上沼とか和田とか太田にも言ってやれ


16

お兄ちゃん気持ちはわかるけど黙っといて!


22

重責てw 松本がどんだけ大物だよw


67

>>22
立場的には松本は吉本の会長の上だろ


26

松本兄が珍しく真面目な事言ってるなw


59

松本動きます。と書いたり対応を誤った
これで明日社長が辞任したら世間はそう思わない
一芸人が動いたら社長のクビが飛ぶヘンな会社という認識


83

>>59
取引先がそっちの社長を首にしないと
取引停止するって言ってるようなもんか。
それはそれでヤクザな世界だな。
法や秩序じゃなくて結局パワーで殴り合いか。