LiLiCo、純烈・小田井涼平と号泣挙式…故郷のスウェーデンで白夜に見守られながら(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
2017年に結婚した歌謡グループ「純烈」の小田井涼平(48)とタレントで映画コメンテーターのLiLiCo(48)が、スウェーデン・ストックホルムの野外博物館「スカンセン」内に ...
(出典:Yahoo!ニュース)


結婚式 (挙式からのリダイレクト)
じめや節目として行われるケースも多く、新たな挙式の形の一つとして捉えられるものである。見方を変えれば、記念写真そのものが結婚の証となるようなスタイルとも言える。 挙式に数百万円の出費を割かれることと、人前で目立つことを忌避するため、カップルまたは親族が挙式そのものに反対し婚姻届の提出だけで済ませる、
49キロバイト (7,290 語) - 2019年5月30日 (木) 15:23



(出典 pbs.twimg.com)



1

7/29(月) 5:05 スポーツ報知
LiLiCo、純烈・小田井涼平と号泣挙式…故郷のスウェーデンで白夜に見守られながら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190728-00000331-sph-ent

スウェーデンの教会で挙式したLiLiCoと純烈・小田井涼平

(出典 amd.c.yimg.jp)



 2017年に結婚した歌謡グループ「純烈」の小田井涼平(48)とタレントで映画コメンテーターのLiLiCo(48)が、スウェーデン・ストックホルムの野外博物館「スカンセン」内にあるセグローラ教会で26日(日本時間27日)に結婚式を挙げた。

 白夜に見守られながら、2人が永遠の愛を誓った。スウェーデン人の父と日本人の母(故人)の間に生まれたLiLiCoは、76歳の父親の体調などをかんがみ、故郷で挙式することを決意。互いのスケジュールが合致するタイミングを計り、人生最良の日を迎えた。当日は予定していたブーケが届かず、新婦自ら花束を手作りするハプニングもあったというが、LiLiCoの父や弟一家、日本からの友人などに囲まれてのアットホームな式だったという。

 スポーツ報知にコメントを寄せたLiLiCoは「スウェーデン語で愛の誓いを交わしました。その途中で主人の涙が突然止まらなくなり、顔をしわくちゃにして号泣していました。それにつられて私も参列者みんなも大粒の涙を流しました」。小田井も「力強い言葉で(牧師から)語られる言葉のひとつひとつが『お前が頑張らないとだめなんだぞ!』と言ってるような気がして、これまでの思い出が頭をめぐり、涙が止まらず号泣してしまいました」と振り返り「間違いなく言えるのは、この日一番きれいだったのは妻のLiLiCoでした」と胸を張った。

 日本で改めて挙式をする予定はないというが、小田井は「本当にすてきな家族ができたと実感しました。僕の両親も連れて行きたかったのですが、父の体調を考慮して今回は泣く泣く断念しましたが、近い将来に両親同士を会わせることが新たな目標になりました」。LiLiCoも「この日の思い出を力に、また日本でバリバリ頑張ります」と幸せいっぱいに述べた。

(おわり)





3

>>1
子供の付き合いで見てた仮面ライダーだったけど
ゾルダの台詞に心打たれて今でも好きな俳優
台詞書いたのは脚本家だってわかるけどw


42

>>1
綺麗


45

>>1
良い写真撮るじゃん


97

>>1
ギルスを無かったことにできたのは事務所の力か?


2

おはよう


4

>>2
お前におはよう言われる筋合いはないわ


7

いい写真撮れたなカメラマン


22

>>7
嫁も別人みたいに奇麗に見える


38

>>7
ね、写真は最高に綺麗


13

息子が旦那そっくりだなw
結婚した時はほぼ無名歌手だったのにリリコあげまんだな


20

>>13
2017年結婚だから親戚の子が付き添い務めるあれでしょ?


23

とてもお似合い旦那カッコいい羨ましいわ


71



(出典 i.imgur.com)


29

スエーデン雑貨って可愛い
マリメッコとか


57

>>29
マリメッコはフィンランド
ムーミンと一緒


80

>>57
かもめ食堂でそれ知った
カワイイよね


44

あとリリコの父親の体調気にしてスェーデンまで行って挙式してて
涼平の体調の悪い父親のためには
日本で披露宴しないっておかしくないか?


54

>>44
普段の活動拠点が日本なんだから
別に良いだろ


62

>>44
そこはちょっと気になったけど
式自体リリコが強く望んだことでそもそも旦那は別に挙げなくてもいい派だったかもしれないし


98

>>62
国内なら小田井家の人達と食事会開くって感じだろうからいいんじゃないかな
スウェーデンではお父さんとはなかなか会えてないから


69

>>44
結婚式の主役は花嫁とその父じゃないの


63

スウェーデンに暮らしてた時代は人種差別やイジメが凄かったらしいね


66

>>63
スウェーデン人って差別意識強いのかね?


72

良い写真やん、普段より化粧薄いのがドレスに合ってる


83

>>72
この人って普段みたいなメイクとか日焼けはやめて、素肌っぽくした方が断然いいと思う


(出典 i.imgur.com)


79

LiLiCoとホラン千秋は、本当にいい女

この2人の良さが分からない男はバカだね


93

>>79
イイ女と魅力ある女は別だからね
イイ女は性的魅力がない場合がほとんど


100

仮面ライダー俳優としての復帰はないのかね