橋本環奈、主演映画ツイッターに名前を間違えられる痛恨ミス→本人がまさかの反応を... - J-CASTニュース
女優の橋本環奈さん(20)が主演する映画の公式ツイッターが犯したミスに、橋本さんが取った反応が話題になっている。橋本さんは、2019年12月6日公開予定の映画「 ...
(出典:J-CASTニュース)


橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに
157キロバイト (16,596 語) - 2019年8月2日 (金) 14:19



(出典 img.cinematoday.jp)



1

女優の橋本環奈さん(20)が主演する映画の公式ツイッターのミスに、橋本さんが取った反応が話題になっている。

橋本さんは、2019年12月6日公開予定の映画「午前0時、キスしに来てよ」で、スーパースターとの恋に揺れる女子高生の日奈々役を演じる。

「公式さん、、 橋本です。。笑」
映画の公式ツイッターは8月6日正午、「夏休みおでかけしてますか? #日奈々のおでかけコーデはこんなかんじ!」などとして、可愛らしいリュックを背負った橋本さんのカジュアルな笑顔写真をアップした。

ところが、ハッシュタグの名前がなんと「#橋下環奈」となっていた。これでは、元大阪市長の娘みたいだ。

これに対し、夕方に名前の間違いに気づいた橋本さんは、「公式さん、、 橋本です。。笑」とリプライでさりげなく訂正した。

これに慌てた公式ツイッターは、その十数分後に橋本さんにあてて謝罪文を書いた。

「橋本さま お名前を誤ってしまい大変失礼致しました!!」
すると、橋本さんはすぐにこうツッコミを入れたのだ。

「怒ったかんな~ 許さないかんな~ 橋本かーんな」
このフレーズは、どこかで聞いたことがあるようだ。

「出ました本家」「かわいいかんな~」
そう、日本テレビ系で2月6日放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」で、橋本さんが放った一発ギャグだ。

このギャグは、お笑いコンビ「根菜キャバレー」のきったんさん(29)が20歳になった橋本さんへのプレゼントとして贈った。そして、橋本さんは、臆することなく腕を振り上げながら、前出のフレーズを絶叫し、ネット上で喝采を浴びたのだ。

今回のミスで、橋本さんはギャグをかましながらも、こう付け加えるのも忘れなかった。

「すみません嘘です。全然怒ってないです。全然大丈夫です。笑」
ツイッター上では、「出ました本家」「かわいいかんな~」「舞台挨拶でネタにしてください!笑」などと橋本さんの対応ぶりに感心する声が上がっている。

https://news.livedoor.com/article/detail/16889913/
2019年8月6日 19時41分 J-CASTニュース


(出典 image.news.livedoor.com)





5

>>1

(出典 bluesea0925.com)


(出典 bluesea0925.com)


9

>>5
🐷さんかな?


6

>>1
環奈ちゃん顔デカいな

(出典 image.news.livedoor.com)


10

>>6
まあまあ


23

>>1
橋本!お前は噛みつかないのか!


35

>>1
ハシゲの娘役でもいいんじゃね?
どっちも顔丸いしw


78

>>1
ぶっさ


82

>>1
という宣伝のための話題作りでしょ


2

そんなに可愛いか?丸いだけやん


21

>>2
丸いモノは可愛い


26

>>2
お前よりは1000倍かわいい


30

>>2
それは同感。騒ぎ過ぎ。キレイ系要素が欲しいね。


40

>>30
かわいいときれいは同居しないと思う


42

>>2
そうだなお前の方がかわいいかもな


83

>>2
可愛いものってだいたい丸いけどな


86

>>83
人間は丸いものをかわいいと思うように遺伝子的にプログラミングされてるんだって
なんかのテレビ番組で専門家が言ってた
あと、丸が並んで2つ・その下に1つあると人間の脳はそれを「顔」と認識するんだそうだ


18

今日本で1番かわいいな


55

>>18
宇宙一だお


20

下半身もデブだからもう橋下でいいやん


25

>>20
部落民と間違えられたくないだろ


39

ねるとかんな 並べて見てみたい


56

>>39
ねるは写真で見るとちょっとババくさいんだよね
40くらいになった顔が容易に想像できる
実際会った人の話きくとめちゃくちゃかわいいそうだけど


79

>>39
芸能人と一般人


44

自分のディバイス、「ハシシタ」って入れないと橋下って出てこないわ。


90

>>44
さすがにないわw


45

福岡で出馬したらトップ当選しそう


48

>>45
着々と足場を固めているね


51

>>45
橋本環奈議員誕生の日は近いね


49

最新の橋本環奈

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


60

橋本環奈ちゃんより好きな芸能人はいません


61

>>60
もしかして2番目に好きな人は橋本環奈ちゃんのマネージャーの人ですか?


69

>>60
me too


77

>>60
俺もそう


62

クッソワロタ

(出典 i.imgur.com)


71

>>62
なんか画像いじったみたいな画像だけどな
もしこれが事実なら、女子小学生にアンケートしたアルバイトに問題があると思う
まあ、子どもなんて一皮むけばこんなもんだけどな


73

>>62
数年前はキャバ嬢とか入ってたよね


70

性格が良くて陽で美形とか
最強だわ


75

>>70
炎上した事ないもんな


84

生まれ変わったら
九州の女の子とつきあいたい


89

>>84
おまえには無理だ
九州女は男に男らしさを求める
おまえみたいな女の腐った奴にはその資格すらない