焼けた肌に金髪&サングラス…木村拓哉の“チャラ男姿”が「痛い」と大不評! | - アサジョ
俳優の木村拓哉が8月4日、「木村さ~~ん!」(GYAO!)に出演し、独自のフィジカルトレーニング術を披露。46歳とは思えないアクティブな一面を見せるも、その“風貌”に ...
(出典:アサジョ)


木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
68キロバイト (8,764 語) - 2019年8月4日 (日) 12:44



(出典 giwiz-tpc.c.yimg.jp)



1

俳優の木村拓哉が8月4日、「木村さ~~ん!」(GYAO!)に出演し、独自のフィジカルトレーニング術を披露。46歳とは思えないアクティブな一面を見せるも、その“風貌”に不評が集まっている。

「木村さ~~ん!」とその姉妹番組であるラジオ番組「Flow」(TOKYO FM)のオリジナルTシャツを作成すべく、新宿の著名なデザイン専門学校のビルへ訪れた木村は、はじめにフィジカル部門に特化したスポーツ医学を学ぶことのできる「アスレティックトレーナー」学科に立ち寄り、「これ、(やり方が)合ってるか聞きたいな」と自身が取り入れている独自のプッシュアップ(腕立て伏せ)のスタイルを披露した。

主に体幹に負荷がかかるように意識しているという木村の腕立て伏せメソッドを目にした専門の講師からも「難易度が非常に高い。素晴らしいですね」とのお墨付きを頂戴し、それ以外に伸縮性のチューブを利用した独自のトレーニング法なども紹介。46歳にして衰えの見られないスリムな体型をキープすべく、私生活でも不断の努力を続けていることが十分に窺える一幕となったが、明るい金髪に染められたヘアーカラーや青の色付きサングラスという出で立ちには、“年不相応”との厳しい声が上がってしまったようだ。

「シンプルな黒髪でも十分に存在感を発揮できる木村ですが、同番組における焼けた肌に金髪&サングラスというやや“チャラめ”な風貌に対し、ネットでは『髪色どうしちゃったの?』『おっさんの金髪はきつい』『髪の色似合ってないよ。大丈夫?』『チャラい黒い金髪の痛いオッサン』『顔は悪くないんだから年相応に落ち着いた感じにできないのかな』との指摘が続出。また髪色を染めるのは白髪を隠すためではないか、との推察まで散見されるほどです。木村はドラマや映画、バラエティ番組などに出演するたびに髪型や雰囲気を頻繁に変えている印象ですが、今回の“チャラ男”版はあまり受けが良くないようですね」(テレビ誌ライター)

一斉を風靡したかつての“美少年・木村拓哉”はもはや存在しないのかもしれない?

http://dailynewsonline.jp/article/1952160/
2019.08.05 18:15 アサジョ





41


(出典 portal.st-img.jp)


20

>>1
いい歳して金髪って愛知でやらかした涙目津田大介かよw


28

>>1
痛いっていうか汚い


3

ちょ待てよ


8

チョマテヨ


9

>>8
ダメーーーー


17


(出典 i.imgur.com)


香取とどっちがマシ?


38

>>17
蝋人形やんけw


43

>>17
wanimaにこんなのいた気がする


24

香取のが、やばい
20キロ太ったらしたあ

(出典 i.imgur.com)


29

>>24
何キロから何キロに?


83

>>29
今100キロ近くあると言う(;ω;)


31

>>24
この人こんなもんでしょ


34

>>24
グルメリポーターの人じゃん
痩せたんだな


36

>>24
この人は明るい髪色似合ってると思う


58

>>24
彦麻呂に似てきたな


(出典 up.gc-img.net)


64

>>24
TERUっぽい


(出典 bignews77.com)


67

>>24
彦麻呂貼るなよ


88

>>24
おでぶちゃん


42

>>41
なんか最近の髪型で一番似合ってるような


44

>>41
かっこいいじゃん、これで46とか奇跡やで


45

>>41
めちゃめちゃ格好よくて草


46

>>41
正直かっこ良かった


47

>>41
思ったよりよかった


50

>>41
トンボかな


52

>>41
カッコいいじゃん
2ちゃんの豚どもより数京倍イケメン


54

>>41
さすがキムタクだな
似合ってる


56

>>41
これはカッコイイ


57

>>41
なんだよ、普通にイケてるじゃねえか


59

>>41
やっぱこのオッサンかっこいいなw
ただこの形のサングラスは…日本人は似合わないなぁw


60

>>41
あれ?叩こうと思ったらちょい悪おやじっぽくてそこそこイケてたw


80

>>41
ジャッジアイズのチンピラ変装イベントでこんなのあったな…


82

>>41
怒涛の単発レスの嵐でよかったね


96

>>41
>>55
お前ら分かって無いな
この薄っぺらい感がキムが一番似合う格好なんだよ


55


(出典 i.imgur.com)


69

>>55
やっぱり最近のキムタクの髪型では一番良く見える
何が違うんだろ
茶髪がいいのかな


70

>>55
なんか若返ったな


87

>>55
思ったよりよかった。
解散後の劣化ひどかったもんね。


93

>>55
痩せた?
顔のたるみが持ち直してきてる


72

元SMAPの三人のファンはキムタクを叩きたいんだろうけど
正直どーでもいいかなw
SMAPはキムタクと中居が居たからアソコまで売れたんだから感謝しとけよ


81

>>72
逆だろw

キムタクが安売りせず王道の売り方をすれば辞めた3人の価値も上がる。

キムタクがそこらへんの三流タレントと同じ売り方をしたら辞めた3人の価値も下がるw


76

カッコイイんだろうけど臭そう


86

>>76
www


85

金髪って感じじゃ無いし、ええやん。


94

かっこいいわ