抱かれたくない男グランプリ発表 3位には新星・クロちゃんが登場 - livedoor
2年ぶりに実施した「抱かれたくない男ランキング」を週刊女性PRIMEが報じた。前回アンガールズの田中卓志に王座を明け渡した出川哲朗が1位に返り咲き。3位には前回20 ...
(出典:livedoor)


(2013年8月13日閲覧)、現在の会社案内(2016年2月16日閲覧)には出川の義姉(兄・雄一郎の妻)に名前が変更されている。 ^ [1] 出川哲朗オフィシャルブログ 矢沢永吉(2013年5月16日) ^ ツバメ党出川、公式FC名誉会員就任 デイリースポーツ(2012年11月17日) ^ “出川哲朗のトラウマ 野球観戦中に一般人から激怒された過去”
47キロバイト (6,480 語) - 2019年8月11日 (日) 01:42



(出典 amd.c.yimg.jp)



1

https://www.jprime.jp/articles/-/15803
2019/8/10

このたび週刊女性では、人気企画『抱かれたい男グランプリ』を2年ぶりに実施! そして今回も総合ランキングとは別に、お約束の“抱かれたくない男”ランキングも開催! 

前回V3をたった1票差(!)で逃し、王座をアンガールズの田中卓志に明け渡してしまった出川哲朗。冠番組も持ち、テレビで見ない日はないほどの売れっ子とあって、大きく順位を下げるのでは……? そんな予想を華麗に裏切って、ぶっちぎり1位に返り咲き!

3位には新星が! 前回は20位圏外だった安田大サーカスのクロちゃんが登場。定番だった3位を明け渡し、4位となってしまったのは江頭2:50。そんな江頭とまさかの同票を集めたのは、明石家さんま。
 
6位には、前回から1ランクダウンの木村拓哉。7位には雨上がり決死隊の宮迫博之が初登場。 8位にはNON STYLEの井上裕介。 そして9位には坂上忍。前回から5位アップ。 10位には、蛭子能収と南海キャンディーズの山里亮太が同時イン。

意外なところでは、15位の麻生太郎(78)、18位の安倍晋三(64)という日本の司令塔。 “抱かれたくない男”は、トップ20のうち14人が芸人という結果に。


(出典 jprime.ismcdn.jp)


(出典 jprime.ismcdn.jp)


TOP10
1位 出川哲朗 
2位 田中卓志 
3位 クロちゃん
4位 江頭2:50
4位 明石家さんま
6位 木村拓哉
7位 宮迫博之
8位 井上裕介
9位 坂上忍
10位 蛭子能収
10位 山里亮太

【12位】日村勇紀…24票【13位】ナダル、ビートたけし…23票【15位】麻生太郎…19票【16位】松本人志…18票【17位】狩野英孝…17票【18位】安倍晋三…16票【19位】中岡創一…14票【20位】川谷絵音、宮根誠司…13票





5

>>1
さんまが一番嫌われてるな


14

>>1

ちょ、まてよ
ちょ、待てよ
ちょ、マテヨ


46

>>1
挙がってる男よりも遥かに価値のないことに気が付かない女が勝手に喚いてるランキング?


83

>>1
ここに出てくるのはある意味人気者ランキングだぞ(´・ω・`)


3

ゴキブリ松本人志が一番イヤ


36

>>3
底辺が嘆いてもムダ


6

自分なら
1位 宮根
2位 坂上
3位 闇迫


96

>>6
その3人は本当の意味で女受け悪いだろうな


8

まだこんなことやっているのかよ
時代錯誤も甚だしいだろ
どうしてもやりたいなら抱きたくない女ランキングも一緒に載せろ


25

>>8
抱きたくない女ランキングではるな愛を1位にして女に屈辱を与えるのが俺の夢だったんだ…


74

>>25
それ抱きたい女に入れたら更に侮辱だろww


11

この企画が許されるなら抱きたくない女ランキングもやっていいという事だよな。
とりあえずおまいら抱きたくない女1位誰?


15

>>11
お前の母ちゃん


20

>>11
こういうのやらないとガマガエルみたいな奴からしつこく誘われたりセクハラされたりするから大事だろ


40

>>11
パッと思い付いたのは近藤春菜


49

>>40
春奈なら余裕。
江戸はるみは無理。


24

抱きたくない女ランキングなんか発表したらすぐに女性蔑視だと叩かれるのに、なぜ男だといいんだよ?
それこそ差別じゃないかよ?


67

>>24
この手の記事にマジギレするのは
たいてい君みたいに男性側のイメージ
女性側てそんな怒ってるか?


29

結婚してから山ちゃんくそつまんなくなった。各局でお仕事もらって売れっ子になった途端 周りに感謝しだして 良い人ばっかりとか言い出して つまんない。奥さんの話も綺麗なことしか言わないし 春日を見習ってほしい


82

>>29
これが売れっ子芸人なんだぜ


33

これは差別にならんの?
抱きたくない女なんかやったら大バッシングするくせに
男女平等って何?


90

>>33
一部のフェミニストがうるさいだけでほとんどの女はそういうの気にもしないよ
男女平等だって別に望んでないし
周りに女がいたらそれくらいわかると思うんだけどお話できる女の人いないの?


35

ムンヒサン一択


43

>>35
www


45

嫌い1位
抱かれたくない4位
急にさんまがきてるよな


61

>>45
メッシに加えて、SMAPババアと宮迫でアンチ増えたからだな


72

>>45
今はさんまの時代だということ たけしも松本も番組の象徴ではあるけど影薄い感じになっちゃってるし


73

>>45
なんか変な動き感じるね
これからマスコミあげてのさんまディスが始まるかもしれない
裕木奈江みたいに


65

日本の芸能界って、芸人とデビ夫人とか叶姉妹のような人と、後はニューハーフばかり・・・。
芸能界って言うより、見世物小屋的なフリークス・ワールドだろ。そして、ロリアイドルが絡む。
映画には多いシュチュエーション。


68

男性誌が抱きたい男抱かれたい男ランキングをやったら面白いかもな
芸能人の新たな評価軸になりそう


81

>>68
これだけジェンダーだLGBTだ騒いでるんだから
こういうのをむしろやるべき