森口博子、生涯のパートナーは「ガンダムです」 - スポーツ報知
歌手でタレントの森口博子(51)が10日、東京・文化放送メディアプラスホールで自身がパーソナリティーを務める文化放送「Anison Days+」(毎週土曜・後6時)の公開 ...
(出典:スポーツ報知)


角川書店(角川コミックス・エース:機動戦士Vガンダム外伝とカップリング収録) 1995年 / 角川書店(角川コミックス・エース「機動戦士Vガンダム プロジェクト・エグソダス」機動戦士Vガンダム外伝とカップリング収録(新装版)) 2012年 アウターガンダム 漫画 松浦まさふみ バンダイ(PCコミックス) 1992年
55キロバイト (7,757 語) - 2019年4月14日 (日) 06:47



(出典 shop.r10s.jp)



1

 歌手でタレントの森口博子(51)が10日、東京・文化放送メディアプラスホールで自身がパーソナリティーを務める文化放送「Anison Days+」(毎週土曜・後6時)の公開生放送に出演。
放送前に取材に応じた。

 森口のデビュー日である8月7日にリリースされたアルバム「GUNDAM SONG COVERS」がオリコンデイリーチャート2位に輝き、「デビューして34年になりますけど、今が1番たぎってます」
と大喜び。同チャートの1位「嵐」、3位の「A.B.C―Z」に挟まれる形となったが「発売初日で3万枚が売れて、“森口ロス”が続いています。デビュー34年でジャニーズに挟まれるなんて
考えもしませんでした」と目を細めた。

 今月に入って著名人の結婚ラッシュが続いているが「私の(結婚指輪を付けていない)薬指は空いております。相変わらずここ(薬指)は寂しい」と苦笑い。それでも「こんなにCDが売れているなら
プライベートは邪魔です!」と声高に話し、「ガンダムが生涯のパートナーです。ガンダムの新シリーズも(主題歌を)歌いますよ」と宣言した。

 今番組では同アルバムよりデビュー曲の「水の星へ愛をこめて」など3曲の生歌を披露。ゲストには声優の飛田展男も出席した。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190810-00000182-sph-ent

(出典 music.oricon.co.jp)


(出典 amd.c.yimg.jp)


※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565429393/





74

>>1
ガンオタ キモガルな!


2

黒歴史にしてただろとか言ってるアホが多くて驚く


24

>>2
粘着お爺さんやろ


32

>>2
クリスタルキングの人も北斗の拳歌ったがアニメ大嫌いとか言ってたしな


67

>>32
クリキンより
うじきつよしの
サイレントサバイバーのOPのかっこよさが好き


36

>>2
ネットのデマに洗脳される無自覚がここまで多いってこった


4

マジで年取らないなこの人


64

>>4
若い頃から老けてたからな


7

森口博子の蒸れた脱ぎたてパンストがほしい
嗅ぎたい


30

>>7
5万円くれるなら嗅いでもいい。
間違うなよ「5万円くれたら」だぞ


12

富野だってずっとガンダムの富野って言われるとは思ってなかったろ


93

>>12
俺的にはザンボット3の人だけどな


18

何かうまくなってるのと、
声がいいんだな
アルバム買おうかな


49

>>18
迷わず買えよ。
買えばわかるさ。

>>28
延々とモリカケ問題で引っ張る野党にも似てるな。


59

>>49
叩けば叩いただけ、森口の話題が途切れない、忘れ去られないので、芸能人(森口)的にはOKなんだと思う


27

ちょうどこの世代だからオタクとかネクライメージを持つのもわかる
むしろいまのオタクはおしゃれになってきた


63

>>27
どこがだよwww
昔と同じですぐわかる


98

>>63
俺はオタクじゃないって感じで頑張ってオシャレしようとしてるのは多いけど
何故かどことなく不自然でオタクのニオイ隠せてないんだよな


37

本当に51歳なのか?30代くらいで時が止まってないかこの人
なんで年取らないんだよ


44

>>37
若いころからおばさんぽくて
あまり性的魅力がないからだと思う
山田花子と同じ感じ
こういう人は積極的に男を捕まえにいかないと一緒独身


55

ミンメイの人はアメリカに逃げてもミンメイの呪縛からは逃れずに諦めたらしいな


57

>>55
喉潰しちゃったしな
残念だわ


66

90年代にCD売れてた時代の記憶だけどヒット曲あるよな

ホイッスル
もっとうまく好きと言えたなら
あなたといた時間

代表曲ってこれらじゃないのか?ガンダムじゃなくて


68

>>66
西脇唯とのコンビだな


78

>>66
スピード
がはいらね?


94

>>78
そっちも奥居香の曲だっけ?
ホイッスルの方が紅白で歌ったし売れたのかなと


69

たしかに記憶の中のイメージとあまり変わらないなぁ。若いままだ。
この人と井森さん。


79

>>69
山田邦子もそんな感じだよねw
悪い意味でその3人は気持ち悪い


71


(出典 Youtube)


こりゃすげぇ・・・


96

>>71
歳とっても変わらない、っていうより上手くなってんな
味が出てるみたいな誤魔化しじゃなくて純粋に上手くなってるわ