マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚
40キロバイト (4,901 語) - 2019年8月11日 (日) 06:39



(出典 quizjapan.com)



1

タレントのマツコ・デラックスが14日放送のフジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁ たのしい夏休みスペシャル」(後7時)にゲスト出演。秘められた日常生活を赤裸々に語った。

マツコがママを務めるバーに、会社帰りの上司・志村けんと部下の磯山さやか、華子、高嶋香帆、加島ちかえが訪れる設定。

志村とマツコのそれぞれのとある日をボードで紹介。犬の散歩をして、朝風呂に入って健康的な朝食をとる志村に、マツコは「美魔女みたい」と驚く。
普段はテレビの収録が多いマツコは「私の主食は楽屋の弁当」だといい、その中でフジテレビの弁当がケータリングで出るので、
「一週間で温かいものを食べられるのはフジテレビだけ。ごちそうよ」と絶賛していた。

さらに番組収録後、反省会と称してスタッフと延々と話し込んでしまうというマツコ。「さみしいんだろうね、家に帰るの」とマツコは嘆く。
スタッフがなかなか帰れないところから、事務所の社長が無理やり帰らせているという。

そして、マツコは家に帰ると「全裸ですごしているだけ」と周りを驚かせた。「バッて会っちゃっても大丈夫ですよ、見えてませんから。
埋もれちゃってますから。収納されてますから」と笑いを取ると、「*の形は大体お相撲さんだと思ってくれればいい」と自分の体型を紹介。
ぽっちゃり体系の磯山が「あぁなるほど」と返すと「なるほどじゃないわよ」と鋭いツッコミをすぐさま入れた。

また、普段は部屋のカーテンを開けないというマツコ。「日光を浴びてちょっと健康的な生活をしてみよう」と思い、カーテンを開けたが、そのまま全裸で寝てしまい、
翌日、窓ふきのゴンドラが降りてきて、対応に困ったことがあったという。それからは必ず布団の中で寝ていると明かした。

https://news.livedoor.com/article/detail/16928369/
2019年8月14日 21時6分 スポーツ報知





57

>>1
カツオのたたき、アジのなめろう、シラウオ丸のみ、すっぽんに生き血
・・・きっとこういうのが大好物なんだろうな


73

>>1
家ではトド


8

俺もそう
みんなそうなのだろうか


10

>>8
基本ほとんどはパンツ履いてるわ
裸で生活って部屋が汚くなりそうだし


12

さすがに自宅で裸だろうがスキーウェアだろうが宇宙服だろうがどうでもいいわ


47

>>12
宇宙服て1着10億円するんだぜ?ビックリだよな


30

磯山とトーク番組やりそう


33

志村はいつまでハゲヅラ被るんだよw
必要ないだろw


36

変なオジサン 重たい変なおじさん


38

こんな感じだろうな

(出典 pbs.twimg.com)


87

>>38
ビール吹いたじゃねーか!!www


44

何?とにかく明るいマツコ?


59

普段のキャラを知りたい


60

こいつ、自分でケツ拭けないだろ


70

お尻ふけるの?


76

顔だけ見ると美肌を保ってるけど
40過ぎると新陳代謝の低下とバリア機能の低下で身体はシミやくすみや赤いぶつぶつだらけになってくるからね
脱いだら過ごそう


80

>>76
カネをガンガン使えば美肌はなんとかなる。
筋肉とかはちゃんと鍛えるとかエクササイズしないとダメだけど。


84

>>76
メイク落としたら汚いおっさんだ


78

窓ふきのゴンドラってそんな高級マンションに住んでるのか
保身に走るわけだ


86

>>78
それでいて横浜市民は見下してる!とか攻撃してるんだぜ
笑っちゃうだろ