二宮和也と引っ越し報道の伊藤綾子が嫌われ続けるワケ ファンからのバッシング日々増加 (2019年8月11日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
16年7月に初めて2年ほど交際していることが明らかになって以降、これまで少なくとも5年以上に渡って交際を続けているともうわさされる嵐の二宮和也とフリーアナウンサー ...
(出典:エキサイトニュース)


「みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん」ワニブックス(2015年11月25日) 「伊藤綾子のマナー練習帖」サーカス・KKベストセラーズ(2010年6月号~) 「伊藤綾子SOL~情熱のフラメンコ~」ポニーキャニオン ^ a b セント・フォース所属時のプロフィール - アーカイブ ^ 伊藤綾子
9キロバイト (1,043 語) - 2019年8月8日 (木) 17:03



(出典 nonmedia.net)



1

16年7月に初めて2年ほど交際していることが明らかになって以降、これまで少なくとも5年以上に渡って交際を続けているともうわさされる嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子。一部で半同棲も報じられていたふたりだが、今年7月、二宮がその「愛の巣」から引っ越したことが明らかになった。

 「報道後も順調に交際を続けていたふたり。一時は『結婚間近』とも報じられましたが、嵐が2020年で活動休止することを発表したため、活動休止までは結婚しないとみられています。しかし、二宮ファンからの伊藤に対するバッシングは収まることなく、報道があるたびにバッシングが過熱。半同棲のマンションの住所が特定されたこともあり、ふたりは引っ越しをしたようです」(芸能ライター)

 ジャニーズタレントとの熱愛報道が出た女性芸能人の多くはファンからのバッシングを受けがちだが、その中でも伊藤は特にバッシングを受けているひとり。それには理由があるのだという。

 「実は伊藤、これまでにブログで二宮の私服と同じものを着た写真や、仕事で二宮に贈られた花束をブログにアップしたり、松本潤が購入して二宮に贈ったTシャツを番組で着用していたりなど、交際を匂わせる行動が多い。また、二宮が好きなハンバーグを頻繁に作ってブログに掲載したり、16年の二宮の誕生日後には左手薬指に指輪をしてメディアに登場するなどしてきました。この匂わせ行動があるたびにファンは怒りをあおられた形に。伊藤自身の行動が過激なバッシングを生んでしまっていたようです」(同)

 同じジャニーズ事務所でいえば、7月2日発売の『女性自身』でKAT-TUNの中丸雄一の交際が明らかになったが、ファンからは「おめでとう」「もう35歳だし、結婚考えてもいい年だと思う」といった祝福の声が殺到している。過剰な匂わせでファンからの反感を買ってしまった伊藤。幸せに結婚できる日は来るのだろうか――。

2019年8月11日 12時0分 リアルライブ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16913251/

写真
(出典 image.news.livedoor.com)





54

>>1
そりゃカツン中丸のファンゼロ人説!


78

>>1
解散後に結婚だし、もういいじゃんw


80

>>1
中丸は女じゃなくて本人が匂わせてるって叩かれてるぞw
何をどうしようが女がいたら叩かれるんだよジャニなんて


2

オバさん…


41

>>2
二宮もじゅうぶんオッサンやんw


49

>>2
おじさんにはお似合いだよw


5

天然美人さんじゃなかったのかよ・・・


9

伊藤綾子38歳
早く結婚してやれ


13

ファンって怖いね。
自分が好きな二宮の幸せは願わないのか。
二宮が不幸になっても自分たちの方に笑顔を振りまいてくれさえすればいいのか。
気色の悪い生き物だな。


63

>>13
ファンじゃなくて本気で二宮に恋愛してるんだから
二宮に女がいたらその女は嫉妬の対象で恨むわな

ファンであることとガチ恋愛は別


15

松本潤が購入して二宮に贈ったTシャツを番組で着用していたりなど、

これすげえなw


59

>>15
これは駄目だろw


86

>>15
伊藤綾子は綺麗な人だなと思ってたけど、おじさんアイドルと付き合ってても一番売れてるんだから、
一応落ち着いた行動しないとダメだよね。
結構、肉食系だね


16

伊藤綾子以外の相手なら誰でもいい
伊藤綾子だけは許せないって二宮ファンは多い


18

二宮もライブのMCでなんの脈絡もなしに伊藤向けのメッセージを言ったりして
同じタイプの匂わせおじさんだからお似合いのカップル


20

ファンも超怖い
二宮はライブで不在のはずなのに、マンションに明かりがついてる、伊藤がいるんだな
なんて家を見張ってるのがいる


33

>>20
>>18みたいなこと書いといて自分は正常な傍観者気取りなのわけわからない


31

未だに伊藤綾子がここに行ったのが意外
どこかの御曹司狙いだと思ってた


43

>>31
「トップアイドルの妻」としてチヤホヤされる
未来しか見えてなかったんだろうw
顔や学歴からは想像つかないレベルでおバカだったな


34

嵐のファンってなんか精神的に病んでるイメージ


46

>>34
二宮のファンが特に精神おかしいんだと思う


37

なんで自分の子供みたいな年齢のヲタの子を挑発するんだろうこの人
気が強いとか負けず嫌いじゃないよね
自分じゃ稼げない住めない買えないもの二ノ宮からもらってるのにその金もヲタ
がだいぶ落としてる一部なのにまあ嫌われる要素はあるよね


38

>>37
嵐ファンてアラフィフじゃん


50

>>37
二宮ヲタwww


47

伊藤綾子めっちゃ老けた
演歌歌手みたいな雰囲気


48

この人可愛いよなぁーー


56

積極的に匂わせてるようだけど、ヲタからの嫉妬やバッシングが気持ち良いタイプ?普通怖いよな


64

福山嫁よりタチ悪いな


72

>>64
福山は子供できてるからなファンも諦める部分もある


77

キムタクはスター同士の結婚だったからな


87

クリステルが41で妊娠したから伊藤も嵐解散後に生まれるよう調整すれば妊娠できそう


93

>>87
チビが産まれるからやめた方がいい