弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、
9キロバイト (909 語) - 2019年8月14日 (水) 02:30



(出典 pbs.twimg.com)



1

弘中綾香アナが詐欺メイク挑戦!共演者絶賛に笑顔「このまま六本木の街でも歩こうかなあ」
[ 2019年8月14日 22:59 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/14/kiji/20190814s00041000426000c.html

番組企画で“詐欺メイク”に挑戦した弘中綾香アナ(C)AbemaTV

(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)



 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が14日、AbemaTVの報道番組「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演。流行の“詐欺メイク”に挑戦した。

 この日の番組では「詐欺メイクVS整形」と題した美容特集を展開。美容系ユーチューバー「すうれろ」と整形アイドル「轟ちゃん」がゲスト出演し、美容や整形によって自身のコンプレックスを乗り越えた体験談などを明かした。

 放送中に弘中アナが“詐欺メイク”に挑戦。「目が離れているので真ん中に寄せたい。カラコン入れたい。鼻は団子鼻なのですっとした鼻筋にしたい。輪郭はエラが張っているので小顔にしたい。顎の左右差をなくしたい」と自身の顔のコンプレックスと変身希望ポイントを告白した。

 番組終盤に詐欺メイク後の姿を公開。「カラーコンタクトを入れて、目頭切開ラインをしてもらって、あとは鼻筋を強調するようにハイライトを施してもらいました」と説明。共演者から「すごい可愛い!色っぽさが凄い」と絶賛を受けると「うわー!(メイク時間)15分で嬉しい!自分に自信が持てました。このまま六本木の街でも歩こうかなあ」とノリノリだった。

(おわり)





8

>>1
左の方がかわいい


96

>>1
エエな。ぜひともメイク後の顔で
「おチンチン大好き!」と言って欲しい
(о´∀`о)


2

2ならハギョレ新聞年間購読


59

>>2
ワロタ


5

普通の方がいい


9

そのうち若林に食われそう


16

差があんまり分からない
両方可愛い


37

>>16
うん


48

かなりの童顔だよなあ。


51

左がうちの弟が高校生の頃に似てる


70

>>51
お兄さん!


52

普通のほうがいいだろw


60


(出典 i.imgur.com)


98

>>60
イジワルそうだなぁ


63

マツコが嫌いなアナウンサーか。


73

>>63
多分お互いに嫌い

臭いデブは無理だとおもう


76

不倫してた田中萌アナのが
遥かに可愛い。
早く東京ローカル中心から
全国番組メインに戻ってきて
もらいたい。


79

>>76
不倫女は無理
ローカルでも見たくない


82


(出典 i.imgur.com)


97

弘中と若林結婚しろって言う奴は弘中が若林をブサイク面白フェイスだと思っている事を忘れてるのか
弘中が結婚制度に疑問に思っててそんなもんぶっ壊してやるつもりの女だと知らないのか


99

>>97
最終的な目標は革命らしいからな
ヤバイ女だ、かわいいけど