IMALU、もともと出っ歯だった…さんまにクレーム「なんだよコレは!」 - RBB TODAY
明石家さんまが、13日放送の『さんまのまんまSP』(フジテレビ系)で、娘IMALUから遺伝についてクレームを言われたことを明かした。
(出典:RBB TODAY)


IMALU(イマル、1989年9月19日 - )は、日本のモデル、タレント、歌手である。本名、大竹 いまる(おおたけ いまる)。 東京都出身。エスター所属だったが、2013年4月1日より、個人事務所である株式会社リトルトウキョウプロダクションに第一号タレントとして所属。星座はおとめ座。
37キロバイト (4,500 語) - 2019年8月29日 (木) 20:58



(出典 news.biglobe.ne.jp)



1

https://www.rbbtoday.com/article/2019/09/14/173089.html
2019年9月14日

 明石家さんまが、13日放送の『さんまのまんまSP』(フジテレビ系)で、娘IMALUから遺伝についてクレームを言われたことを明かした。

 この日は蒼井優と結婚した山里亮太が登場。まだ見ぬ子どもの話で盛り上がった。するとさんまは「(子どもは)親のDNAの変なところが似てしまう」と自論を切り出し、IMALUから「(親の)欲しい所の真逆をいってしまった」と言われたと明かした。

 具体的には「目がお母さんに似たかったのにお父さん」、「鼻はお父さんに似たかったのにお母さん」と、意に反したパーツをもらってしまったそう。続けて、さんまは、彼女について「小っちゃいとき、かわいそうに歯1本だけ出ていた」と出っ歯だったことを暴露。今は矯正したものの、かつてはIMALUから「何だよこれは!」と責められていたのだという。


(出典 www.rbbtoday.com)





11

>>1
卓球の愛ちゃんの写真じゃねーか


(出典 www.asahicom.jp)


4

IMALUは旅番組で抜群の知名度を生かして活動中


8

さんまってそこまで出っ歯じゃないし
浜ちゃんはそこまで唇厚くない


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


9

太ったな


18

親があれだけエネルギーがあると、子供はどうしたって小物になる


22

若いころのさんまはけっこうかっこよくてアイドル芸人的なあれやったで