橋本環奈 主演映画舞台挨拶から焼肉店直行姿をキャッチ - NEWSポストセブン
上映中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で主演する橋本環奈(20才)が、慣れた様子で店内に入っていく。9月6日の午後10時前、同映画の舞台 ...
(出典:NEWSポストセブン)


橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと
162キロバイト (17,135 語) - 2019年9月14日 (土) 07:13



(出典 pbs.twimg.com)



1

 上映中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で主演する橋本環奈(20才)が、慣れた様子で店内に入っていく。
9月6日の午後10時前、同映画の舞台挨拶を終えた橋本が向かったのは、有名人もよく訪れる高級焼肉店。常連客が言う。

「橋本さんの姿は頻繁に見かけます。いつも無言で真剣に味わっていて、相当な肉好きのよう。デザートのアイスはちょっとずつ食べながら、
ゆっくり談笑することが多いようです」

 8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、お酒好きをアピール。「2杯くらいまでは休肝日」と発言し、20才にして
“酒豪”の片りんを見せ出演者を驚かせている。

 この日の橋本はシックな黒いワンピース姿で、少し大人びた印象。演技派女優に成長した今も、「1000年に1人のアイドル」の笑顔は健在だった。

※女性セブン2019年9月26日・10月3日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00000004-pseven-ent

(出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


(出典 www.news-postseven.com)





33

>>1

飲酒は老化を早めるぞ。


37

>>1

(出典 bluesea0925.com)


(出典 bluesea0925.com)


90

>>37
二重アゴのせい?
高橋由美子に見えてくるw


(出典 up.gc-img.net)


18


(出典 livedoor.blogimg.jp)


32

うひょー、かわいいい❤


39

あの写真で世に出るべきだったのは
この子じゃなくてカメラマンの方だったのかもな


(出典 auctions.afimg.jp)


43

若い内は不摂生しても全然余裕だからな


58

マスクもしないで顔晒して
堂々としておられる


100

昔は細かったのに