山口真帆 24歳バースデーで4カ月ぶりにファンの前へ「たくさん心配かけた」 - デイリースポーツ
元NGT48の山口真帆(24)が24歳の誕生日である17日、都内でファースト写真集「present」の発売記念イベントを開催。5月にNGTを卒業以来、4カ月ぶりにファンの前に ...
(出典:デイリースポーツ)


山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
17キロバイト (2,276 語) - 2019年9月16日 (月) 11:42



(出典 img.news.goo.ne.jp)



1

 元NGT48の山口真帆(24)が24歳の誕生日である17日、都内でファースト写真集「present」の発売記念イベントを開催。
5月にNGTを卒業以来、4カ月ぶりにファンの前に元気な姿を見せた。

 ホワイトフリルドレス姿の山口が登場すると、抽選で選ばれた50人は割れんばかりの拍手で出迎えた。この日は誕生日ということで
カバー写真で彩られたケーキもサプライズで送られた。

 5月にアイドルを卒業し、大手芸能事務所・研音に移籍。写真集を作った経緯を「アイドルを卒業して新たな道を進んでいこうと決心して、
今の私をみてほしいという思いが強かったからで、今の新しい私を見てもらうことで最初のスタートが切れたら良いなと思い写真集を出させて
いただきました」と説明した。

 紆余曲折を経て、新天地でスタートした。「今までたくさん心配をかけてしまった」と頭を下げつつ「折れてしまいそうなこともあったけど、
みなさんがいるから頑張れるし、みなさんの存在が日々の原動力になっている」と支えてくれたファンへ感謝。

 ファンからの応援という“プレゼント”をもらい、再び立ち上がった山口は「今後の私の活動を通して、これからはみなさんにたくさんの
プレゼントをしていきたいので、これからも応援よろしくお願いします」と恩返しを誓った。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000034-dal-ent

(出典 i.daily.jp)


(出典 i.daily.jp)


(出典 i.daily.jp)





22

>>1
良い笑顔
少しふっくらしたかな


52

>>1
なぜこんなに髪を小さくまとめた?

ヘアメイクの人があまりに下手すぎる


60

>>1
髪型が可愛くない…
今まで通りで良かったのにな


29

まほほんかわいいよね


7

喋り方に特徴あるね


23

坂下千里子みたいだ


(出典 image.entertainment-topics.jp)


43

美人だろう否定してる人はなんなの


62

>>43
NGTの中ではな
引き立て役なしのピンではその辺歩いてりゃたまに見掛けるキレイなロンパリかな


54

美人だなぁと思って見てた
この人は同性かつガルちゃんおばちゃんにも味方付けてるから売れる
女は女に嫌われたら終わりだから
同性人気が大切なんだよ
白石麻衣タイプだよね


(出典 2xmlabs.com)


68

山口は顔が古い。昭和顔。
荻野の方が今風の小顔美人だと思うわ。

(出典 geitopi.com)


(出典 news.biglobe.ne.jp)


89

>>68
荻野は昔の小倉優子みたいに顔のホクロが多くて気になる
ホクロを取れば、そこそこ見れるようになる


79

この髪型似合ってる


80

写真集良かったよ
かなり売れてるらしい


82

応援してるで


96

もうちっとお肉あった方が良いね