知っておきたい!日焼けによる抜け毛を防ぐ方法とは? (2019年8月9日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
記事提供:東京で薄毛治療ならスーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店(https://scalpcare-kichijoji.com/)]毎日外にでて、浴びる日差し。特に近年は日差しが非常に ...
(出典:エキサイトニュース)


ハゲ (禿げからのリダイレクト)
ハゲ(禿禿げ)とは、加齢、疾病および投薬の副作用、火傷、遺伝的要因などにより髪の毛が薄い、もしくは全くない頭部などを指す。またハゲた場合頭皮に艶が出やすい。頭部がつるつるに禿げている様を指し、つるっぱ(つるっ禿げ)もしくはツルハゲ(つる禿げ)とも呼ぶ。頻繁に動詞化するが、その際「禿」の字が使われることはまれである。
19キロバイト (2,916 語) - 2019年8月12日 (月) 20:06



(出典 dot.asahi.com)



1

心臓病専門医のガンドリッヒ博士は、お前らのダイエットメニューからトマトを取り除くべきであると確信しています。

野菜には多くの栄養素が含まれており、その一部であるリコピンのおかげで、がんのリスクを減らすことさえできます。
しかし、ガンドリッヒ博士の著書 『植物のパラドックス』で、心臓病専門医は、心臓病のある人に食事をより批判的に見るように勧めています。

トマトにはレクチンが含まれています。これは、植物が害虫に対する保護のために生成する一種のタンパク質です。そして、これらの物質は人間の健康に深刻な脅威をもたらします

摂取されると、レクチンは炎症プロセスとさまざまな病気につながるメカニズムを引き起こします。つまり、健康な細胞と病気の細胞の両方を破壊します。

したがって、トマトは慢性疲労症候群、発疹を引き起こし、脳の活動に悪影響を及ぼし、ハゲにさえつながる可能性があります。

しかし、これは食事からトマトを完全に排除する必要があるという意味ではありません。対策を知って十分に食べれば十分です。

gooqle翻訳一部割愛
https://ukr.media/medicine/401711/

(出典 ukr.media)





82

>>1
普通に食ってる分にはどうせ影響なんてないんだろ


85

>>1
スペイン・イタリア辺りはどうなんや?


98

>>85
ハゲだらけ
地中海の太陽に照らされて輝きわたるハゲの海


9

トマト食べると禿げる
ただしトマト食べなくても禿げる


15

トマトは赤い緑黄色野菜です
身体に良いので、みんなどんどん食べましょう


36

>>15
仲間増やそうとすなー


30

なンでエレクチオンしないのォ~~ッッ!!

れろれろれろ


90

>>30
トマト関係ないやろ


38

こまけーな
俺はトマト大好きだけどフサフサだよ
たぶん関係ねーだろ


97

>>38
サイドはフサフサだよね


39

リコピンなんて、毛が生えそうなネーミングなのになぁ…


44

トマト大好きだけどフサフサよ


51

トマトとオリーブ油を食いまくるイタリア人は、M字ハゲが多い気がする


61

>>51
確かにローマに行ったら若ハゲが沢山いたわ


62

トマトでハゲるならトマト農家のおっちゃんたちみーんな自家消費してハゲてることになるがそんなことないだろw


86

>>62
俺の友達に
めちゃくちゃ美味しいと評判のブランドスイカ農家がいるんだが、
本人はスイカはもちろん瓜系だいっ嫌いで、ひとくちも食べないぞ


66

トマト大好き
髪はふさふさ
問題ない


68

めっちゃ抜け毛激しいんだけど
トマトか?
トマトが?


72

トマトもりもり食ってるけどフサフサ白髪だぞ