ゆりやんレトリィバァ(1990年11月1日 - )は、日本のピン芸人であり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。奈良県吉野郡吉野町出身。吉本興業東京本部(東京吉本)所属。本名、吉田 有里(よしだ ゆり)。 第1回女芸人No.1決定戦 THE W優勝者。お笑い第七世代の代表格。
27キロバイト (3,307 語) - 2019年9月24日 (火) 14:55



(出典 xn--p8j2bhdbq15a.com)



1


(出典 image.dailynewsonline.jp)


お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(28)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真がネット上で物議を醸している。

ゆりやんは今年6月にアメリカのオーディション番組に出演。星条旗柄の水着姿でダンスを披露し、審査員も含め会場を沸かせたことで話題となった。

そんなゆりやんはこの日、「ミラノコレクションに来させていただきました!まゆげ全部なくした」とつづり、イタリアで行われているミラノコレクションに行ったことを報告。さらに、水着の上に着物を羽織った奇妙なスタイルでミラノの街中を歩く姿を披露した。

この投稿に対し、ネット上からは「日本の恥!」「これのどこが面白いと思っているの?下品すぎる」「みっともないからやめて」といった批判が殺到している。

また、中には「わりと好き」「お笑い芸人らしい」というコメントも寄せられていたが、好意的な意見はごく一部であった。同じ女芸人の渡辺直美(31)のように海外でも活躍したいと思っての行動かもしれないが、写真に写る現地の人々の表情を見る限りなかなか難しそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2017528/
2019.09.27 18:18 デイリーニュースオンライン





28

>>1
うーわ

人種とか国籍とか全て無しにしても無し


33

>>1
渡辺直美が海外で活躍してるとは初耳


(出典 numero.jp)


73

>>1
これは汚いわww
ちょっと逮捕しろよ
日本の恥だわ


9

冗談だろw


29

俺からするとランウェイ歩いてるほぼ裸のガリガリ女も同じレベルだと思う。


52

>>29
アレは需要(オシャレと題して奇抜なエロがみたいジジイ)と供給(そのジジイに評価されて一生ハクがつくなら裸上等の女)がしっかりしてるから…


43

きたない


44

せっかく綺麗なお召し物を羽織っているのに、髪飾りと靴とヘアスタイルが地味
ブサイクはこういうところに気を配れないんだよな
服だけ派手にしてそれだけで済まそうとする
その中途半端さ、いい加減さがだらしない体形に表れている


53

この格好ならウンコ漏らしてても驚かない