カンニング竹山カンニングたけやま、1971年4月2日(戸籍上) - )は、日本のお笑いタレント、俳優、コメンテーター、YouTuberである。 カンニングでボケを担当する。本名は竹山 隆範(たけやま たかのり)でコンビ時の芸名でもある。探偵ナイトスクープとタモリ倶楽部でのみ本名で活動している。
45キロバイト (5,805 語) - 2019年9月29日 (日) 15:13



(出典 www.zakzak.co.jp)



1

カンニング竹山 (@takeyama0330)さんが0:33 午後 on 火, 10月 01, 2019にツイートしました。
ふうふでのんびりしたい
うどんやでふうふなかよくしたい
ぞうぜいもふうふでまけない
くだらないはなしふうふでするのよ
いつまでもなかよいふうふ
きもちはふうふでいっしょだよ
たすけあいささえあうふうふ
いちばんたいせつなふうふのじかん

これが私のやりたい事。

https://twitter.com/takeyama0330/status/1178875554990215168?s=03
(deleted an unsolicited ad)





28

>>1
フウフ で のんびり したい
ウドンヤ で フウフ なかよく したい
ゾウゼイ も フウフ で まけない
くだらない ハナシ フウフ で する のよ
いつまでも なかよい フウフ
キモチ は フウフ で イッショ だよ
たすけあい ささえあう フウフ
いちばん タイセツ な フウフ の ジカン


42

>>1
ぼくもまえぱんやではたらてて
とくべつなしりつして
あたまよくなたけど
いちねんくらでもとどりになたよ
このひともぼくとおなじかな


4

覚えたての猿のたて読み


30

>>4
ふじわらのかたまり感


18

橋下徹が突然『スマイルプリキュア』ってひとことツイートして俺ら大混乱に陥ったよな。
娘が勝手にツイートしたらしいがw


73

>>18
おもろい


94

くだらん、どうでもいい