渡辺 満里奈(わたなべ まりな、1970年11月18日 - )は、日本の女性タレント、司会者、歌手。本名:名倉 満里奈(なぐら まりな、旧姓:渡辺)。夫はお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤。血液型はB型。姪は日本の女性タレントの渡辺菜花。 東京都大田区出身。エイプリル・ミュージック(後に「CSアーティスツ」に名称変更)
31キロバイト (4,183 語) - 2019年7月29日 (月) 18:29



(出典 mykneecap.com)



1

タレントの渡辺満里奈(48)が7日、自身のインスタグラムを更新し、小学6年生の長男の運動会に作った弁当の写真を公開した。

 渡辺は「週末は、長男小学校最後の運動会」だったことを明かし、「終わっちゃったなー。楽しませてもらったなー。可愛いかわいい小学校時代ももう少しで終わり。感慨深い」と思いをつづった。

 さらに「しみじみするのぉ よくがんばりました きみの人生はきみのものだ!納得いくように進むんだよ」とメッセージを送っていた。

 この投稿には「物凄く美味しそうなお弁当」「手作り感いっぱいのお弁当、すごいですね」「凄い量ですね。作るの大変でしたね」「絶対うまい」「素敵なママで名倉さんと子供たちがうらやましい」「子供の成長って早いですよね お弁当作りお疲れ様でした」「子供の成長って嬉しくもあり、時に寂しくもあり、、ですね」などのコメントが寄せられていた。

 渡辺はお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(50)と2005年5月に結婚し、07年12月に長男、10年6月に長女が誕生した。

10/7(月) 13:24配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000135-sph-ent

(出典 i.imgur.com)





34

>>1
渡辺満里奈ってずっと自由なスタイルで言いたい放題やりたい放題って印象だけど何であんなに自由にやれてたんだろう?


44

>>34
秋元康ととんねるずかな


(出典 image.jimcdn.com)



(出典 www.sankei.com)


2

おニャン子クラブ時代は女神だったな


4

旦那とゆっくり過ごしたらいい


(出典 news.nifty.com)


8

まぁまぁだな
玉子がほしいかな


70

>>8
玉子焼き入ってるよ


18

名倉!!まってるぞ


21

普通に美味しそう


53

辻との違いはなんなんだろうな?


58

>>53
普通においしそう
野菜多めなのと食べやすそうな盛り付け
印象には残らないがこういうのが日々の食事ではいいんだと思う
お母さんの弁当って感じよね料理本とかの弁当ではなく極めて日常


80

最近テレビでみて感じるのが
以前よりもテレビうつりよくなったよね
劣化って言われてた時よりも全然若くてきれい。


97

>>80
菜食主義の人って老けて見えるよな
肉食ってる人は若々しい