田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
24キロバイト (3,141 語) - 2019年9月28日 (土) 11:48



(出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)



1

飽和状態のフリーアナ市場に置いて、軒並み仕事を勝ち取っているのが田中みな実だという。民放ドラマ・プロデューサーが語る。

「男目線のあざとい発言などでぶりっ子アナと蔑まれたのはとっくの昔、仕事のスケジュールを入れるにもいまや3カ月先のスケジュールまで空きなしというほど売れっ子ですよ」

かつて「み~んなのみな実」などブリブリ発言で女子から総スカンを食らっていたハズだが、何があったのか?

「転機は今年2月の『絶対正義』(東海テレビ)でしょう。男を手玉に取る小悪魔キャラの女優として大発奮、服を少し脱いだ体当たり艶技でド肝をさらいました。
その後も夏ドラマでは『ルパンの娘』(フジテレビ系)にゲスト出演しましたが、そこで見せた深キョン相手の“キャラ扮装”での格闘シーンはいまや伝説シーンとも言われているほどですよ」(前出・プロデューサー)

もはや菜々緒を凌ぐ悪女役として期待がかかるほどだという。

女性誌記者が感嘆する。

「いまや女性誌でみな実ちゃんの特集をすると読者から大反響があるんです。みな実ちゃんの美意識を見習いたい女子が増えているんです。
実は、彼女は初ドラマで半脱ぎ姿を見せる前に、『背中のシルエットを美しくみせたい』と連日筋トレを続けていたんです。
持っているお金も時間も、すべてをつぎ込む、あくなき美を追求する姿勢に、若い女性たちは感化されているようです」

10月17日スタートの「モトカレマニア」(フジ系)の小悪女役で登場するみな実が“秋台風の目”になりそうだ!

https://news.livedoor.com/article/detail/17198691/
2019年10月8日 5時59分 アサ芸プラス





36

>>1
そりゃドラマをやってたらスケジュールが埋まるに決まってるだろw


5

フリーアナになって失敗の代表格みたいに言われてたが今や成功の代表格になってお見事
同期の江藤よりはるかに稼いでるだろう


51

>>5
ミヤネの事務所に入ったのは正解だったというわけか


12

本性を偽ったぶりっ子キャラは嫌われて
黒い面を含めた本音(らしきもの)を話すようになって嫌われなくなった印象


19

>>12
大久保佳代子とかもそうだけど
自分が欲望の塊ですと曝け出すと見てる方は安心して笑えるからな


(出典 hochi.news)


28

>>12
事務所の戦略は見事だな
あの事務所に付いてる集団は、日本人が何やればウケるか知り尽くしてる感じ
ある意味、視聴者洗脳


16

脱いだら女性人気が増えた珍しい女


34

>>16
脱ぎ方なんだろな
女でも男でも鍛えて程よくシェイプした綺麗な体の一部だけを見せると
同性に憧れられるもんだ


20

宇垣が出てきて相対的に田中みな実って仕事出来るんだなってわかった
見た目も年齢考慮しても田中の方がいい


22

>>20
これ、アシスタントもきっちりできる
宇垣は無理だろう


26

可愛くて頭の回転がはやいのが田中みな実


35

この人鼻が高くて小顔なだけで美人ではない
目が小さいのは致命的


39

>>35
目は大きいよ
弘中と間違えてるんじゃないの


(出典 www.sponichi.co.jp)