安西 ひろこ(あんざい ひろこ、1979年2月9日 - )は、日本の女優、タレント、モデル。株式会社エイジアプロモーション所属。神奈川県相模原市出身。最終学歴は、北豊島高等学校(通信制)卒業。1998年度のフジテレビビジュアルクイーン。 特技は柔道(初段)と水泳。柔道は中学時代、神奈川県大会ベスト8まで進んだ実力の持ち主[要出典]。 
16キロバイト (2,018 語) - 2019年7月13日 (土) 11:41



(出典 harikirimaruko.net)



1

10月8日の特番『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)に、元グラビアアイドルの安西ひろこが出演した。40歳を迎えた安西は〝傷だらけ〟の男性遍歴を明かしたが、視聴者は安西の顔に着目。変化したとの声が相次いだ。

安西は17歳でグラビアデビュー。90年代後半にギャル路線でブレークし、歌手にグラビアにと活躍した。スタジオでは、3歳年下の熊田曜子も安西の大ファンだったと明かし「安西さんがいるから今の事務所に応募した」と憧れの存在だったと口にした。

安西は20代のころ、結婚寸前までいった男性との破局を経験したといい、「あのときどうして優しくできなかったのだろう」と反省。その後は〝男運〟に恵まれないまま、40代に突入してしまったと振り返った。

マッチングアプリの顔写真は大人気も…
番組で安西は、マッチングアプリ『東カレデート』に登録。抵抗のない様子で顔写真をアップすると、たちまち5人の男性からアプローチを受けた。
年収2000万円の会社役員からも「いいね!」が付き、すぐにマッチングが成立してさっそく男性と対面。食事デートで1歳年上の男性は「本当だったらすごいことだな」と、かつてグラビア界で大活躍した安西のことを知っていた様子だった。

結局、出会った男性とは交際には発展しなかった安西だが、マッチングアプリでモテっぷりを発揮することに。

しかしその一方で、視聴者は安西の顔の変化を指摘していた。

《安西ひろこの顔すごかった……何であんななるの…》
《自分で自信の持てる何かを1つ見つけた方がいい。自信がなさ過ぎて、整形しちゃうとかよくないよ》
《安西ひろこの顔がマイケル・ジャクソンみたいになってる》
《とりあえず涙袋は失敗でしょコレ…》
《涙袋ヒアル失敗じゃない?》
《浜崎あゆみみたいな顔の怖さ》
《明日花キララと同じ》
《顔ヤバイな。ホラーじゃん》

変化はしても、男性からの需要はあるよう。安西に幸せが見つかるよう願いたいものだ

View this post on Instagram
Please enjoy the special day today 1008 2019 . 明日 福岡いくの 1年ぶりくらいで びっくりした(笑)?? 楽しみ?????? * 待っててね?? #福岡へ行くのが #嬉しい #飛行機 も #わくわくわくわく #友達 に #沢山 #お土産 #買いたい な??

A post shared by 安西 ひろこ????Hiroko Anzai (@hiroko_anzai_) on Oct 8, 2019 at 4:19am PDT

http://dailynewsonline.jp/article/2033445/
2019.10.09 11:12 まいじつ





11


(出典 pbs.twimg.com)


これか


16

>>11
55ぐらいに見える…


40

>>11
酷いか?


53

>>11
ホアキン・フェニックスやんけ


70

>>11,21
なんだ、マイケル・ジャクソンに似せたんじゃないのか (´・ω・`)


(出典 numero.jp)


15

ヒロコバルドーとか言ってたけど、バルドーって一体なんのこと?
未だになぞ


18

>>15
ブリジットバルドーというフランスの女優が昔いた
今ばけものみたいなババアになってるが


23

>>18
ソレかー
なんか当時アパレル系の仕事?かなんかしてたので
そういう店員をバルドーって呼ぶのかと思ってたら
まさかのブリジットバルドーw
全盛期の小悪魔的な可愛らしさは安西ひろ子と比較できないくらいだったわな


19

>>15
たぶん、昔のフランス女優ブリジット・バルドーにかけてるんだと思う。


22

>>15
和製ブリジット・バルドーと呼ばれてたのは、若い頃の加賀まり子


24

なんで整形した....


34

>>24
答えは簡単。しないと今以上に酷くなるんだろう。
最初の設計をミスってしまったら永遠に改修を続けるか、あるいは捨てるかの2択。
システム開発と同じ。。。


26

西田ひかりとどっちが誕生会が多いんだ?


95

>>26
Who?


38

全盛期は最高に好きだったよ


45

浜崎あゆみのパクリ歴はターゲット安西ひろこから始まったよね


57

>>45
安西ひろこかパクられてた側だなんて
当時は知らなかった


97

>>57
芸能界の中の格上格下あるからな


51

浜崎あゆみのニセモノみたいな立ち位置だったよな


84

>>51
あと当時人気だったエゴイストとかいうギャル服屋のカリスマ店員の物真似芸人でもあったな
森本容子か中根麗子かどっちか忘れたけど
どっちかと仲良しアピール凄かったよね


85


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


92

>>85
昔から顔がでかくて四角いんだな
若い頃ならごまかしがきくけど