台風第11号 台風第12号 台風第13号 台風第14号 台風第15号 台風第16号 台風第17号 台風第18号 台風第19号 台風第20号 台風第21号 台風第22号 台風第23号 台風第24号 台風第25号 台風第26号 台風第27号 台風第28号 台風第29号 台風第30号 台風第31号 台風第32号
85キロバイト (10,214 語) - 2019年9月25日 (水) 06:50



(出典 image.news.livedoor.com)



1

ドミノピザデリバリー担当
@NxPS3
台風の日の注文はやめてくれ!!!
台風の日に営業停止しない本部が一番頭悪いけど。本部の指示に従う我々、バイト勢にはどうしようもないだ!!どうか拡散してドライバーの命を救ってくれ!!頼む!!#ドミノピザ#台風19号#拡散希望 #デリバリー#ピザハット#ピザーラ

https://twitter.com/NxPS3/status/1182365893570912256
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





31

>>1
え?サービス業でしょ?
なに言ってるの?


42

>>31
飲食業だけど?


33

>>1
やってるんだったら仕方ないだろ?嫌なら休むか辞めろよ。


88

>>1
よし!明日は生まれて初めてドミノ・ピザを頼むことにしよう!!

うどん県だから良いよね?


2

なんで出勤するんですかね…


95

>>2
これな
有休とかあんだろ
底辺バイトでも


23

権限の無いバイトが泣きを見る


59

>>23
くやしいのうwwwwwwwwww


36

いや店閉めろよ


48

>>36
だよな


64

>>36
ほんと、それ


45

ピザは自作した方が早い


60

>>45
強力粉と薄力粉の割合幾つ?


98

>>60
強力粉100
たまに楽するために半々まで薄力粉いれる


96

>>45
おいピザ食わねえか?


58

水道管理のこっちも会社休みにしてくんねぇかな
明日明後日会社行くのつらすぎ


73

>>58
インフラ系は辛いよな
俺なんて時給1000円なのに出勤だぜ
安い命だ