台風第11号 台風第12号 台風第13号 台風第14号 台風第15号 台風第16号 台風第17号 台風第18号 台風第19号 台風第20号 台風第21号 台風第22号 台風第23号 台風第24号 台風第25号 台風第26号 台風第27号 台風第28号 台風第29号 台風第30号 台風第31号 台風第32号
85キロバイト (10,214 語) - 2019年9月25日 (水) 06:50



(出典 2.bp.blogspot.com)



1

C-Wing
@DD_wing
今日帰りにスーパー寄ったんだけど、辛ラーメンだけこういう時でも売れないのってマジだったんだな


(出典 i.imgur.com)


https://mobile.twitter.com/dd_wing/status/1182622191663210497


tbreak@ゆきんこ($4.50)feat.ドロセン
@tbreak0120
#台風19号 確かにヤバそ!Σ(×_×;)
#辛ラーメン だって美味しいのに…


(出典 i.imgur.com)


4:46 PM · Oct 11, 2019·Twitter for Android

https://mobile.twitter.com/tbreak0120/status/1182563186853023745/photo/2
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





18

>>1
>#辛ラーメン だって美味しいのに…

同胞読んでるよ1


22

>>1
辛いもん食うと水の消費が増すからな。
災害に最も不向きだわな。


63

>>1の2枚目
棚の一番上に昔ながらの中華そば5Pのしょうゆが1つだけ残ってんじゃん
ノンフライ麺で一番美味しいやつだぞ


3

煮込みラーメンは何故に?


13

>>3
前回は和田アキ子のイラストがとか言われてた


4

辛ラーメンは単品で食うものじゃねーからな
鍋の〆で食うのがいい


19

辛ラーメンって誰が買っているのかといつも不思議に思うわ
仕入れても全部売れ残ったら店は大損だろ


23

>>19
向こうの人がある程度は買うから仕入れてるんじゃない


38

>>19
辛いの食べたいときに食う最近はトムヤムクンヌードルが多いな


(出典 pds.exblog.jp)


68

>>38
グリーンカレーヌードルもお勧め


(出典 blog-imgs-131.fc2.com)


82

>>68
タイカレーぽい?
グリーンカレー好きだわ


79

>>19
普段は少数の特定の人達だけがそれなりの量を買ってるんじゃないかな
ただその少数の特定の人達以外には忌避されてるから
こういう買占めが起こるときは目立って売れ残るんでしょ


37

近所の大手スーパー
最後まで棚に残ってた辛ラーメンが
閉店前までに全部売れてた
恐ろしい事にならなければいいが


45

>>37
辛い粉を入れなければ麺が食えると言う判断なのか
韓国朝鮮人団体購入なのかによるだろうな


56

停電なってもカセットコンロあると冷蔵も冷凍庫の物もなんとかなると知ったわ


67

>>56
なんで?


58

こういう時の為に陸自も食ってるサンヨーの缶めしを揃えとけと


97

>>58
なお陸自の缶飯の調達は廃止されていて、
今や在庫のみである。


86

電気もガスも水も止まったら意味ない。


94

>>86
キャンプで使うものあれば大丈夫


90

俺は結構好きだけど実際まあまあ辛いからな
激辛ペヤングを食べられるくらいの耐性は無いと美味しくは食べられないと思う


93

>>90
鼓膜痛くなるわ