今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。吉本興業所属。 3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。 住職である父親は誕生日がクリスマスであり、今
56キロバイト (8,958 語) - 2019年10月6日 (日) 12:57



(出典 www.sponichi.co.jp)



1

お笑いタレントの今田耕司が、10月5日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。
TOKIOのリーダーである城島茂の24歳差婚にすっかり触発されてしまったようだ。

番組では城島が24歳のタレント・菊池梨沙と結婚したことを紹介。この話題に今田は「行きますよ、俺だって、これくらい(の年齢)の子。
オレ、24くらいの子と結婚しますよ」と、20代女性との結婚を宣言している。

これに共演者らからは「でも世間は、え~!って感じですよ」と歳の差婚の周囲からの見られ方は決して良くないと指摘を受けるが、
今田は「はいはいはい、いいですよ」と、周囲の目など気にせず、批判覚悟で若い女性を狙っていく姿勢を示している。

しかし、今田の20代女性との結婚宣言に世間からは「単純に50のおっさんが20代に手を出すのがシンプルに引く」「シャレにならないくらいに気持ち悪い」
「自分がモテるって勘違いしてそう」「娘くらいの年齢の女性を性的対象として見られるという事実が気持ち悪い」など、ドン引きしてしまったというコメントが多数見られている。

「今田といえば、6年前に出演したバラエティ番組で『結婚相手に求める条件』として、身長163センチ以上、年齢28歳以下という厳密な項目を挙げていました。
さらに昨年5月には一般女性との深夜デートがキャッチされており、その女性は肩を出した見た感じ若めのファッションでしたし、一貫して若い女性が好きなようですね。
今田がMCを務める紀行番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)に、5代目女性MCとして出演していた中条あやみについて『口では“娘やがな”と言っているけど、
全然そんなこと思ってない。ただの女子や。ただのストライクゾーンや』ともコメントしていました。
また、今田だけが話しているだけならともかく、中条も『(今田から)よく耳元で25歳ぐらいの彼氏いないモデルさん紹介して(と言われる)』と暴露されていましたから、
あの手この手で若い女性と繋がりを持ちたいのは本音でしょう。
だからこそ、ジョークのように話していても、ガチな部分が強いため、世間の人々としては笑えないようですね」(エンタメ誌ライター)

今田がなぜ、女性の年齢に固執するのかはさておき、果たして世間の逆風をものともせず、若い美女のハントを有言実行できるのか見物だ。

http://dailynewsonline.jp/article/2035391/
2019.10.11 10:15 アサジョ

前スレ 2019/10/11(金) 21:48
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570798101/





18

>>1
TOKIOの城島は?


89

>>1

24のババアでも内心妥協しているのが分からんか?

男の本音は女子中高生と結婚したいなんだよ


17

自分がまだイケてると思いすぎてるんじゃね。。。


39

>>17
少なくとも金は持っている


23

こういう人って奥さん年取ったらどうするの?


25

今田と岡村は無理だろうな
なんかプライベートでは人を寄せ付けない雰囲気がありそうで


33

ディカプリオみたいに「25才以下の女性としか付き合わない」グラフを作られたら最低やろ


(出典 afpbb.ismcdn.jp)


97

>>33
ディカプリオとこんな低レベルなブサイクお笑い芸人ではレベルが違うけどな


71

あんまり嫁との差が離れてると辛いだろ
遊ぶ女が若いほうが良いわ
今田くらい金あれば若いのと遊べるだろ


77

>>71
もうそんなのとっくにやり尽くして飽きてんだろ


73

篠原涼子のとこはそんなに違和感なかったような。
城島や今田だとちょっとキモく感じるな


82

>>73
篠原と市村は、年齢差なんて意識しない恋愛だった感じがある。
好きになった相手の歳の差がたまたま25歳差だったって印象だな

今田は最初から結婚相手の条件が若い女って事だからキモい
若い女で自分の言うこと効いてくれたらなら誰でもよさそう


93

>>82
あーそっか。なるほど。


87

今田に惚れる若い子なんて居ないと思う
だからほんとに金と結婚するような女しか手に入れることできないよ今田は
虚しいと思うけどな


96

>>87
まぁ、男女とも金目的と分かってて結婚するなら好きにすれば良いと思うわw