(あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。 「世界中にを巻き起こす」という意味のほか、五十音で最初の「あ」、アルファベットでも最初の「A」で始まることから
139キロバイト (11,665 語) - 2019年10月10日 (木) 15:42



(出典 www.news-postseven.com)



1

9日に開設した人気アイドルグループ「嵐」の公式YouTubeチャンネルの登録者数が10日、わずか1日で100万人を突破した。

 大野智(38)、櫻井翔(37)、相葉雅紀(36)、二宮和也(36)、松本潤(36)の5人による嵐。今月16日には結成20周年を記念し「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」をリリースする。これまではジャニーズ事務所に所属するグループのため、動画配信サービスなどへの音源提供は消極的だったが、この解禁にネット上では歓喜の声が相次ぎ、9日の配信後わずか3時間でチャンネル登録者数は20万人、そして10日午後8時すぎに100万人を突破した。

 現在は「A・RA・SHI」「Happiness」「Love so sweet」「truth」「Monster」の5曲を配信。YouTubeのコメント欄には外国語でのコメントも多く見られ、早くも世界中のファンが楽曲を楽しんでいる。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/10/kiji/20191010s00041000403000c.html





4

もう年収1億確定か


62

>>4
広告つけてるの?


67

>>62
あれ自動的に付くんだっけ
条件とか達成すれば


69

>>67
自分で登録するんだろ、勝手についたらどうやって金が振り込まれるのよ?


9

これは凄いな
やっぱ知名度があるやつらはネットでも優位性があるわ


63

>>9
はねトびやってて知名度バツグンのキングコング梶原は100万人達成するまで動画を何百も上げて数ヶ月かかってたぞ


(出典 reb00t.jp)


16

嵐の曲ってそこまで市民権得てないよなぁ。圧倒的にSMAPのほうが知ってるし


(出典 www.tengokusya.co.jp)


24

>>16
街に音楽が溢れていてテレビ一強、洗脳刷り込み余裕な時代のSMAPと嵐を比べちゃいかんよ
SMAPに勝てるヤツなんて出てこない


52

>>16
SMAPの曲なんて20代以下の若い世代は全く知らんぞ。かろうじて花くらい


20

現在116万
200万人到達最速記録はヒカルの440日


(出典 dot.asahi.com)


27

>>20
本当にあの大炎上なければ今400万行ってただろうな


31

オリーブもこみちは13万人だぞ
嵐は5人いるからもこみち5人いるとして
13×5=65万人

え?嵐一日で100万人?!
……嵐って思ったより人気あったんだな


38

これはどういったチャンネルなの?

要は活動休止中もこちらのチャンネルでちょこちょこ顔見せますよ的なチャンネル?


41

>>38
「海外のみなさんもアラシのパフォーマンスを絶賛」
というでっち上げ事実で
東京五輪開閉会式にねじこむための前工作


39

あらしって心に残る代表的な曲一曲もないよね
日本を代表してたトップアイドルなのに


71

>>39
確かに
SMAPの世界に一つだけの花レベルの曲ないな


78

>>71
その曲を基準にするならキンキもV6も雑魚じゃん


40

嵐のファンてそんなもんなのか
CD買わせる数としては多いけど登録ボタン押させるだけの人数はあんまいないのね


53

>>40
1日で100万人ってとんでもない数字だけどね


66

広告でもつけたら良かったのに利益目的ではないのか
でもすごい損してるよな


70

>>66
そんな泥水啜るような地位にいないし


72

売れてるらしいが未だにフルネームも歌も知らん。へたしたら嵐自体見た事無いかも。
所詮そんなもんです


73

>>72
フルネームで「嵐」だよ


80

デビュー曲や花男の曲さしおいて怪物くんの曲が再生数1位なのはなんでなん?


83

>>80
おそらく一番上にあるから